• ベストアンサー

こういうことで嫉妬するのは変(または重い)ですか?

ku2006の回答

• ku2006
回答No.2

まずは自分が彼の名前を 呼び捨てで呼べるようになれば いいんじゃないでしょうか. ○○って呼んでいい?みたいな話を 彼といるときにすれば 呼びやすくなりませんかねー

kyoukyous
質問者

お礼

「○○って呼んでいいよ」というのは何回か言われているのですが、 恥ずかしくて1,2回は名前で呼んでもすぐまた「先輩」に戻ってしまうんです; でも恥ずかしいとか言ってられませんよね・・・ いつまでもこのままじゃダメだと思うし・・・ アドバイスありがとうございました!