• 締切済み

スペインの少女が踊るときは、フラメンコの踊りなのが普通なのでしょうか

スペインでは、少女が踊るときは、フラメンコの踊りなのが普通なのでしょうか。

みんなの回答

noname#248422
noname#248422
回答No.1

質問が一般的過ぎて意図が不明ですし、何を持って普通と言うかも不明ですので答えにくいのですが、例えば外国人が、日本の少女は日本舞踊を踊るのが普通ですか、という質問と同じだととれます。 フラメンコは確かにスペインの踊りですが、もともとはジプシーの踊りです。フラメンコも踊るでしょうがディスコもありますので日本と同様な踊りもするでしょう。一概に言えません。