• ベストアンサー

スペイン村のフラメンコショーの予約について。

今度、12月1日にスペイン村に行った時、 フラメンコショーを見たいです。 12月1日までらしく、最終日と言う事で、 絶対見たい‼︎と、早めに予約をしたいと思うんですが、 ネット予約がなかなか始まりません。 現段階で10月31日までの予約しか受け付けていません。 だいたい何時ぐらいに予約が始まるか、分かる方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

志摩スペイン村ですか? いずれにしても、直接その観光施設に問い合わせるのが確実だし、話が早いと思いますよ・・・・ ネット情報が全てでなくて、問い合わせ先に聞いてみないと分からないこともあります。 (インターネットで見られるのは人間がデータを作って登録したものだけだから、いつ頃出すかもし決まっていたとしても、「ネットに出していなければ見えない」ので) お問い合わせ先は参考URLをどうぞ。 ☆問い合わせるほどでなくて、ちょっと誰かに聞いてみたかっただけ、というなら気にしないでください。

参考URL:
http://www.parque-net.com/information/contact.html
mokonana0707
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろ悩みましたが、直接問い合わせてみます。 ホームページには、12月1日までとしか、書いてなく、 来年ショーを実施してもらえるか、もしくは今年限りか……と考え、 フラメンコショーを見るために志摩スペイン村にいく予定なので……。 本当にありがとうございました‼︎

その他の回答 (1)

noname#201242
noname#201242
回答No.2

#1です。 コメントありがとうございました。 >来年ショーを実施してもらえるか、もしくは今年限りか……と考え、 フラメンコショーを見るために志摩スペイン村にいく予定なので……。 そうですか・・・見られるといいですね。 もしフラメンコにご興味があるのでしたら、普段でも都会のスペイン料理店や「タブラオ」に行けば見られますよ。ご存じなら良いですが、ご参考までに。 「バル」と言っても別にお酒を飲まなくてもOK http://tablao.baile.jp/ 名古屋とか https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B3&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP478JP478&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B3&gs_l=hp...0i7i30j0l4.0.0.1.160403...........0.AcmoRUPYOWs#hl=ja&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%80%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%AA ちなみに日本だとなかなか男性の踊るフラメンコを見る機会がないのですが(あれは女性だけが踊るものではない)、きっとスペイン村だと見られそうですね??(私は関東地方なので遠くて行ってないんですが) 男フラメンコもかっこいいです。

関連するQ&A

  • フラメンコのライヴショーが見られる店

    カテゴリー違いだったらご指摘ください。 神奈川県下で、フラメンコのライヴショーを見ながらスペイン料理が食べられるお店を探しています。 相模原のソレアドさんは、5月から7月まで改装工事だそうで… 席の予約が取れないと困るので、何件か教えていただけると有難いです。

  • 志摩スペイン村のお薦めを教えて下さい。

    今度、初めて7月11日に志摩スペイン村に行きます。 パスポートもすでに購入済みです。 行ったことがないので、どんな所なのか想像が付きません。 なので、皆さんのお薦めのアトラクション、ショー、また園内のご飯屋さんを教えて下さい。 他にも何かお薦めがあれば教えて下さるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 志摩スペイン村に行こうと思っていますが・・

    今晩は。 東北在住の24女です。 明後日名古屋に行くんですが、名古屋付近で友達と1日遊べる場所、お勧めがあればおしえてください☆ 予算が限られているので、大体8千円位をめどとして考えています。 第一候補・志摩スペイン村 第二候補・京都で寺・ショッピングめぐり ↑スペイン村は友達も私も行った事がないんですが、 次の日、USJに別の友達と遊びに行くんです。^^; ちょっと疲れるかなぁと思うんですが・・もし、何も思いつかないようであればスペイン村にしようと思っています。。。スペイン村に行ったことのある方の感想も聞かせてください。 京都はのんびり回れそうですが、名古屋ー高速バスで2時間半というのがちょっと疲れそうかなぁ~なんて思います。 お寺めぐりも楽しそうですけどね^^

  • GWの志摩スペイン村の混雑具合

    4月30日と5月1日に志摩スペイン村に行くのですが、GWの志摩スペイン村は混雑しているのでしょうか? 可能であれば、具体的な待ち時間を教えていただければとても助かります。 よろしくお願いします。

  • 志摩スペイン村 子連れ 何時間で満喫?

    3月の日曜日に 2歳の子連れでスペイン村に行こうと思います。 朝早く出発しても スペイン村で遊べるのは3時間半ぐらいになりそうです。 スペイン村に3時間半ってどうなんでしょう? パレードもショーも冬期で休業?みたいなので、3時間半あれば 満喫できるのでしょうか? 子どもをもっと早く起こして 出発するべきか迷ってます。

  • 志摩スペイン村は一日で周れるか?

    10月の頭に、「志摩スペイン村」に一泊二日で行く予定なのですが、スペイン村は一日で周りきれる広さなのでしょうか? 初日はお昼ごろに着いて、「ホテル志摩スペイン村」に宿泊予定です。 二日目は16時台の近鉄特急に乗る予定です。 もし、一日で十分であれば、「エスパーニャクルーズ」など、他方面にも足を伸ばしたほうがいいのでしょうか?そうすると、電車で移動できるでしょうか? 質問ばかりで恐縮ですが、経験者や詳しい方、教えてください。

  • 志摩スペイン村の楽しみ方

    今週末の土曜日、スペイン村へ1日遊びに行くことになりました。 「これだけははずせない」やオススメなど攻略法があったら 教えてください。 あと、レストランや飲食関係の情報もお願いします。 チケットは1日のパスポートです。 よろしくお願いします。

  • スペイン村

    10月に家族で志摩スペイン村に1泊で行くことになったのですが、宿泊施設でなかなか良いところが見つからず困っています。 どなたか良い宿泊先を知っていたら教えてください!。 【要望】 1泊2日2名で夜、朝食付き20000円以内 (宿泊と夜のご飯が別の場所でも2万円以内ならOK) ※必須!夜のご飯は伊勢海老とあわびを堪能したいですw スペイン村の近くの宿泊先でお願いします。 無茶な要望かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 志摩スペイン村から鳥羽国際ホテルまでのタクシーは?

    8月6日にスペイン村に行きます。 宿泊は、鳥羽国際ホテルを予約しているのですが、 疲れた後に、バスや電車を乗り継ぐのも、しんどいので タクシーを利用してホテルに向かう事を考えています。 料金は、どのくらいかかるのでしょうか? 又、この日のスペイン村は、スムーズに回れますか? 待ち時間など、どのくらいかかるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 志摩スペイン村付近のおすすめ店

    10月に志摩スペイン村へ行き、ホテル志摩スペイン村で一泊します。 スペイン村が18時までですし、ホテルの料理は少々お高いので、近くにおすすめのお店はありませんか?車で15分であると助かります。