• 締切済み

GeForce Goシリーズ

GeForce Goのどれか買おうとおもってるんですがばら売りで 売ってるとこがありません><知ってる方教えてもらえませんか? 検索してもノートに搭載してるやつだけでバラが見つからず困ってます よろしくお願いします 誕生日に買ってもらう予定なので急ぎでお願いします><

みんなの回答

noname#67529
noname#67529
回答No.5

あなたはPCのハードについてどの程度知っていますか?まず買うものがグラフィックカードだと知っているならそれを付けるところをしっていますか?私はノートPCを原型もなくバラバラにしました。その経験から(そのころはまだ知識が浅くて今もう一度見れば考えが変わるかもしれません)入手したら一般人にも装着可能だな。と思いましたが、Goが単体で販売されていないことを知らない人が手を付けてもいい代物とは思えません。先ずどの程度のスペックを求めているのか、GoはノートPC向けということすら本当に分かっているのかすら怪しいです。今は5万円未満でデスクトップPCを作れます。(低スペックかつ何世代も前のですが)雑誌とパーツをセットで誕生日プレゼントに買ってもらうのが一番ためになると思います。そうすればこの手の悩みはもう二度と出てこないはずです。

  • AllGlow
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.4

GeForce GoはノートPCのためのグラフィックチップなので単体のグラフィックカードとしては発売されていません。 ノートPCに付いているGeForce Goは直接基板にハンダ付けされているので取り外す事も出来ません。 もし買うのでしたらシリーズ名にGoの付いていない物を買われると良いです。

  • sometime7
  • ベストアンサー率45% (18/40)
回答No.3

Geforos Goはノート用ではないのですか? グラフィックカードの購入を考えているんですか?? こちらへに書いてます『ノートブックのための超HD』と…

  • rouxkt
  • ベストアンサー率28% (87/305)
回答No.2

補足説明。 Geforce go シリーズは、ノート用組み込み型グラフィックボードなので、一般人では入手は難しいです。なおかつ、一般人では、取り付けるのも難しいかも。 何のためにほしいのか知りませんが、デスクトップにつけるために購入したいのでしたら、ふつうのGeforceシリーズをお買いになるといいですよ。

  • rouxkt
  • ベストアンサー率28% (87/305)
回答No.1

ノート用しか存在しません。 ばら売りなんてまず出来ません。

関連するQ&A

  • NVIDIA GeForce Go 7950GTXの発熱について

    今、17インチ型のNVIDIA GeForce Go 7950GTX が搭載されたノートパソコンを買おうと思っているんですが、以前このサイトで、NVIDIA GeForce Go 7950GX2 が発熱がすごすぎてダメというのを見たんですが、NVIDIA GeForce Go 7950GTX の方は発熱はどうなんでしょうか??外付けのファンは必要でしょうか??

  • GeForce FX GO 5700とGO 6200の性能の違いは?

    今年夏にノートPC購入予定です。その際、3DCGソフトのShade8スタンダードを購入して使いたいと思っています。購入機種は東芝のQosmioを考えているのですが、Qosmio G10はGeForce FX GO 5700(VRAM64MB)搭載、F20はGeForce GO 6200(VRAM128MB)搭載です。その他の性能は、大略同じです。そこで質問ですが、この2機種の性能の違いはどの程度((1)~(3))なのでしょうか? (1)明らかに処理速度の違いが実感できる。 (2)処理速度の違いはあるが気にならない。 (3)ほとんど違いがわからない。

  • ”nVIDIA GeForce2 Go”の事教えて~(>_<)o))

    ”nVIDIA GeForce2 Go”搭載のノートパソコン買おうと思ってます。 で、ちょっと他のソフトの都合上  OSは Windows2000を使いたいんですけど、 買おうとしているノートが Windows98なんです~ぅ(T_T) 入れ替えるとヤバイですか??? 教えて下さい。お願いしますm(__)m

  • GeForce FXドライバ

    現在、東芝Dynabook VX/2W15LDSTWを使用しているのですが、最近ブルー画面が頻繁にでるようになってしまい、どうやら掲題のドライバが問題のようなのでアップデートをしようかと思いnVIDIAのwebにいったのですが、 私のPCに搭載されているのは「GeForce FX Go5200」なのですが、ドライバ対応の中にないのです。 近いところだと「GeForce FX 5200」だと思うのですが、 「Go」がノートPC用というのはわかったのですが、同じドライバなのでしょうか? どなたか詳しい方お願いします。

  • ノートパソコンにGeForce

    パソコンゲームのモンスターハンターフロンティアをしようと思ったのですが私のパソコンにGeForceが搭載されてないので、できませんでした。ノートパソコン用のGeForceの販売や取り付け方のサイトを知っている方やGeForceに詳しい方よろしくお願いします。

  • GeForce Go 6600でのゲームについて

    Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 2 (2600.xpsp_sp2_gdr.050301-1519) Language: Japanese (Regional Setting: Japanese) System Manufacturer: ThirdWave Corporation System Model: Prime Series BIOS: Insyde Software MobilePRO BIOS Version 4.20.10 Processor: Intel(R) Pentium(R) M processor 1.60GHz Memory: 1024MB RAM Page File: 496MB used, 1963MB available Windows Dir: C:\WINDOWS DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) DX Setup Parameters: Not found DxDiag Version: 5.03.2600.2180 32bit Unicode Card name: NVIDIA GeForce Go 6600 Manufacturer: NVIDIA Chip type: GeForce Go 6600 このスペックでローズオンラインというゲームをやりたいのですが、キャラクターが光の帯をまとったようになってしまいます、公式に問い合わせをしたのですがグラフィックカードを最新のものにすれば改善されるかもしれないと言うことでしたが、何処にもダウンロードできるところがありません、どなたか分かるかたがおりましたら教えてください。 PCはドスパラのPrime Note Chronos VR3 ですお願いします。

  • nVIDIA GeForce FX Go5200 でAeroGlass

    この週末を利用してXPからVista(HomePremium)にアップグレードしてみました。様々にエラーがでるかな…と覚悟していたのですがそれほどでなくてよかったです。 しかし,表示関連でVistaの特徴のひとつであるAeroGlassが私のノートパソコンでは使用できないようでした。 [使用環境] TOSHIBA Qosmio E10/2KLDEW メモリ 1Gに増設  nVIDIA GeForce FX Go5200 VRAM 64M ディスプレイアダプタ GeForce FX Go5200 2004/07/09 ver5.7.7.9 (ウインドウズアップデートで認識されたもの) 昔のパソコンですし,Glassが表示できなくてもしかたないかなとあきらめかけていたのですが,DirectXもver8.1なんて中途半端で,DVDメーカーも起動できない状態…このチップはDirectX9対応なはずなのに… 本当にこのドライバ以外ないのかとネット検索をしていたら偶然にも同様の環境でGlassが表示できた例を見つけました(英語のサイトでしたが) 長くなってきまして申し訳ございません。 私の使っているパソコンでAeroGlassを使用する方法,またはDirectX9対応のドライバを導入する方法をご存知の方,ご教授お願いできたらと思います。

  • NVIDIA GeForce Go 6200とIntel 915GM Expressどっちがいい?

    NVIDIA GeForce Go 6200 TurboCache(PCI Express)搭載で ビデオRAMは128MBのノートパソコンと Intel 915GM Expressで、ビデオRAMは最大128MB(メインメモリと共用) チップセットに内蔵のノートパソコンだったら、どっちがいいというかお薦めですか? 何となくNVIDIA GeForceのほうがいいのかなと思いつつ・・・ 他に違いは、CPUが NVIDIA GeForceは、Intel Centrino モバイル・テクノロジ                  Intel Pentium Mプロセッサ730 1.60GHz   Intel 915GM Expressは、Intel Pentium Mプロセッサ740 1.73GHz 両方、メモリは512MB(PC2-4200対応、DDR2 SDRAM) HDDは100GBです。 主な用途は、レポート書いたり、音楽の編集で あと保険?として、見たいTVが重なった時に見るのに使ったり、録画してDVDへ、 溜っているVHSのビデオテープやDVCテープを編集して DVDにしたりしたいなという感じで、ゲームに興味はないです。 ほぼ同じ値段で、みなさんだったら、どっちがおすすめ&買いますか?理由も教えて下さい。

  • NVIDIA GeForce FX Go5600のドライバの更新

    最近ゲームやっているとPCが再起動してしまう症状が、出たのですがエラー報告などで、調べてみると ビデオのデバイスマネージャが原因らしいです なのでNVIDIA GeForce FX Go5600の ドライバの更新しようと思ったのですが、どこからDLするのかわからないので、聞かせてください http://www.nvidia.com/ 検索だとこのページぽっかったのですが ダウンロードへ行っても5600がなかったので困ってます。知ってる方ぜひお願いします

  • こんなノートありますか?

    GeForce Go 7900GTXを搭載したノートを探してます。 17型は見かけるのですが、15(15.4)型はありませんか? 放熱の関係で積めないとか。。 何かわかりましたらお願いします。

専門家に質問してみよう