• 締切済み

元宝塚の水月舞さん

『花より男子』に出演されていた水月舞さんは、宝塚出身とのことですが、プロフィールに「1974年生まれ、1997年宝塚歌劇団入団」と書いてありました。これでは23才になる年に入団したことになるのですが、プロフィールが間違っているのでしょうか?確か、18才までしか受験できず、2年間学校に通った後入団だったと思うのですが。

みんなの回答

回答No.2

http://mentai.2ch.net/drama/kako/954/954478053.html の637以降を読んでみて下さい。

• mine1969
回答No.1

入団は、たしかに1997年です。 生まれ年がまちがっているのではないでしょうか?

tiare19
質問者

お礼

所属事務所のプロフィールを見て、音楽学校に入学したあとで、留年か休学でもしていたのかな、と疑問に思っていました。生まれ年がまちがっているのですね。回答ありがとうございました。