• ベストアンサー

宝塚出身

こんにちは。 宝塚歌劇団の2023年の倍率は15.3倍率 だったそうです。 そんな宝塚出身の女優さんやタレントで 素敵な女性だな、と思う方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

天海祐希 真矢ミキ はいだしょうこ 真琴つばさ 真琴つばささんがフジテレビのごきげんように出たとき 「ただいま性転換中です」と言ってたのが印象に残りました。 男役から女優になったことをそんなふうに言ったのです。

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは。 アハハハ! なんか、掃除できない人とかもいましたよね🤣 親が芸能人だと微妙な方も合格してしまう疑惑。 黒木瞳さん、もう60なのにお綺麗ですよね。真矢ミキさんと同期かな? 回答をありがとうございました!