• ベストアンサー

宝塚出身

こんにちは。 宝塚歌劇団の2023年の倍率は15.3倍率 だったそうです。 そんな宝塚出身の女優さんやタレントで 素敵な女性だな、と思う方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.1

天海祐希 真矢ミキ はいだしょうこ 真琴つばさ 真琴つばささんがフジテレビのごきげんように出たとき 「ただいま性転換中です」と言ってたのが印象に残りました。 男役から女優になったことをそんなふうに言ったのです。

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは。 アハハハ! なんか、掃除できない人とかもいましたよね🤣 親が芸能人だと微妙な方も合格してしまう疑惑。 黒木瞳さん、もう60なのにお綺麗ですよね。真矢ミキさんと同期かな? 回答をありがとうございました!

関連するQ&A

  • 宝塚歌劇、この女優さんだと…?

    「所属してるか、所属してた、女優さんメインで、宝塚歌劇に詳しい方なら、分かるのでは?」と、思います。 「どの組に、所属してたか?」等、詳しい事は、分かりませんが、宝塚歌劇に、大阪出身の朝凪鈴(あさなぎりん)さんと言う、娘役担当の女優さんが、所属してたのは、男ですが、私は、知ってます。 と言っても、「退団後、大阪方面を、メインにした、ローカル系のタレントさんとして、転身してから出演してた、民放テレビ2局が、放送してた、大阪方面のローカル単位による、2ツのバラエティー番組に、出演してたのを、何回か見た時に、紹介のプロフィールを、見た上で…?」ですが…。 そこで、質問したいのは… 「分かる範囲内で、2~3人程度で、男役と、娘役は、関係無くで、構わない。 歌劇学校への入学と、卒業後の歌劇団への入学年次で、言えば、朝凪さんから見て、言わゆる「同期・先輩・後輩」となり、現在でも、テレビや舞台等で、有名である、宝塚歌劇に所属してた、女優さんは、誰が居るか? ただ、今回の質問で言う、「先輩・後輩」は、原則「1年先輩・1年後輩」に、該当する、女優さんから、回答して欲しいが…?」に、なります。

  • 宝塚歌劇団の事

    宝塚歌劇団の男優さんや女優さんの舞台を降りた素顔は、普通の 女性のお顔をしているのですが、舞台のメークは、なぜあんなに 「目」を大きくしているのでしょうか? またなぜ「目」が、 あんなに大きくなるのでしょうか? 「フィナーレ」に登場するあの「大きな階段」を、転んでしまった 男優さんや女優さんはいままで一人もいないのでしょうか?

  • 元宝塚の水月舞さん

    『花より男子』に出演されていた水月舞さんは、宝塚出身とのことですが、プロフィールに「1974年生まれ、1997年宝塚歌劇団入団」と書いてありました。これでは23才になる年に入団したことになるのですが、プロフィールが間違っているのでしょうか?確か、18才までしか受験できず、2年間学校に通った後入団だったと思うのですが。

  • 宝塚の待ちうけ

    auで、宝塚歌劇団の待ち受けを探しています。知っている方、教えて下さい。

  • 宝塚歌劇団。

    ここに質問して大丈夫かなぁ。。 こっちの方がよい回答がくると思ってこっちに質問させていただきます。 私、今宝塚歌劇団の応援サイトを作っているんですけど、 宝塚っぽい素材をおいてるところ、知りませんか? 知っている方、教えてください。 もしよかったら、宝塚歌劇団応援サイトを作っている方、見せてください!(いろんなHPをみて参考にしたいと思っているので。。。) よろしくお願いします(≧∀≦)

  • 壇蜜さんって宝塚と関係無いんですか?

    壇蜜さんって、宝塚(歌劇団)出身かと思ってました。 どこでどういうきっかけで、そう思ってたのか分りません。 壇蜜さんって宝塚と関係無いんですか? これまでの活動の中で何か関連がありましたか?

  • 宝塚について

    宝塚歌劇団は(その学校?) ・中2でまったくバレエなどはしたことはない。 ・すごく音痴。(と自分でいっている) ・エレクトーンしか特技はない。(これはうまいと思う) という人は今から受けても難しいですよね。 私の友達が「入りたい!」といっていました。 「難しいからやめなよ」とはいっているのですが あきらめないみたいです。 でも正直、絶対に入れない思うので どのくらいの倍率なのかも教えてください。 入るためにはどんなことが必要かも教えてください。 友達にいって、諦めさせます。 私もその友達にいわれてみました。(パソコンの動画で) かっこいいですが、すっごく大変そう(練習とか)なので やっぱり小さいころから 準備をして入るところですよね?普通は・・。 こんな文になってしまったのですが 教えてください。

  • 宝塚の…

    10年くらい前に、宝塚歌劇団の人たちが、小室哲也さんプロデュースでCDデビューしましたが、そのことについての情報等が分かるサイトってありますか? 知っていたら教えてください。

  • 宝塚歌劇団発行の 「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバー

    宝塚歌劇団発行の「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバーを調べたいのですが,バックナンバーの載っているホームページありませんか?1999年~2002年まで載っているページはあったんですがそれ以前のバックナンバーの載っているホームページがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 宝塚歌劇団関連で論文が書きたいのですが・・・。

    今度、自分の1番興味のある事柄をテーマにして論文を書くことになりました。 私はミュージカル鑑賞が昔から好きなので、何かそれに関連するものがしたい ということで「宝塚歌劇団」をテーマに選びました。 しかし、私は実は「宝塚歌劇団」の公演は今まで1度も観たことが無いのです。 ですが、女性が男性を演じ、それが多くの女性ファンの支持を受けているという実態にとても興味を持っています。 「宝塚歌劇団」に関連する論文を書くのに、何か面白いテーマは無いものでしょうか? ここ数ヶ月間、ずっと考えているのですが考えが一向にまとまりません。 どなたか良いアドバイスがありましたら、どうかよろしくお願いいたします(><)