• ベストアンサー

宝塚の…

10年くらい前に、宝塚歌劇団の人たちが、小室哲也さんプロデュースでCDデビューしましたが、そのことについての情報等が分かるサイトってありますか? 知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

T・A・P(タカラヅカ・エンジェル・プロジェクト)ですね。 詳細は↓ご確認下さい。 http://www.wisnet.ne.jp/~akim/tap/tap/tap.html