• ベストアンサー

過去の18禁パソゲーで

noname#343の回答

noname#343
noname#343
回答No.1

93年に発売されたエルフのワーズ・ワースに鎧をつけたべガという金髪細身の女性が出ています。エルフのゲームなのでファミ通に載ったかもしれませんね。 このゲーム、ウィンドウズ版が99年に出ていますが原画が悠理愛さんからりんしんさんに変わっています。 しかし、どこで確認してもらえばいいのか上手く説明できません。参考になったでしょうか?

adi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そう言えばたしかに金髪でした。しかしドラゴンナイトといい、またもやエルフシリーズとは・・・ありがとうございました。