• 締切済み

でじこ出演ゲーム

何年か前に、いろんな美少女キャラクターが集まって出演した格闘(?)ゲームが出たと思うんですが、それはなんというゲームだったんでしょうか?デジキャラットのでじこも目からビーム撃ったりしてました。手がかりがあまりなくて調べられません。

みんなの回答

noname#70167
noname#70167
回答No.1

「春風亭工房」と「渡辺製作所」というサークルの合作同人ゲーム 「グローブオンファイト」では無いでしょうか? いつごろ出たのかは覚えていませんが、でじこが登場し、ほかにもいろんなキャラクターがいたと思います

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/gof.htm
khyuuga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これではないような気もするのですが、時間もたちましたし締め切らせていただきました。 複数対複数で戦ってた画面もあったんですが・・・ とにかく、ありがとうございました。

khyuuga
質問者

補足

うーん、同人ソフトなんでしょうか? これのような気もしますが、絵柄がこんなのではなかったような・・・。 「少年ガンガン」にて紹介されてました。