• ベストアンサー

近年の税法・商法の改正 改定について

以前経理をやっていまして3年程ブランクを空け、今度経理の仕事を することになりました。 近年の税法・商法の改正 改定などがありましたら どなたか教えてください。 特に実務に関係するものなどがありましたら詳しく教えて頂けると 幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siba3621
回答No.1

税制改正 http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/syuzei04.htm 商法の改正=>会社法の施行 http://www.moj.go.jp/HOUAN/houan33.html 中小企業庁(税制・会計・会社法) http://www.chusho.meti.go.jp/zaimu/index.html 概要はこちらで勉強して下さい。