• 締切済み

FJコミュニティという会社

FJコミュニティという会社から上司に電話がありましたが 不在の為 その旨伝えました 動静を聞かれたので「正確にはわからない」と伝えたところ 恫喝するように「会社の人間の動静もわからないのか?」 と 言われました しかも 相手は若い営業です 不動産関係の会社なのは知っていますが まともな会社なのでしょうか? かなり怖かったのですが・・・・

みんなの回答

• fumidai
回答No.1

本当は、関わらない方が良いと思いますが、適切な応答は1つだけです。 「もうしわけありません。戻り次第、電話させますので、念のためにお電話番号とお名前をお聞かせください」 それで、応答が悪いなら、なすすべがありません。 ところで「不動産関係の会社なのは知っていますが」の根拠は何でしょうか?会社名だけでは、判らないはずです。

marunashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その応対でもしつこく動静を聞こうとするので困りました。 ネットで調べたところそのように出てきましたが 違ったのでしょうか? アドバイスどおり あまりかかわらないようにいたします。