marunashiのプロフィール

@marunashi marunashi
ありがとう数30
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
97%

  • 登録日2004/03/05
  • 乗馬型ダイエット器具

    昨日座むー馬という乗馬型ダイエット器具を買いました。 今まではステッパーが体型維持に役立ってくれてたのですが、 壊れてしまい買い換えようかと思っていた矢先、乗馬型なら旦那が買ってくれる、というので 早速購入しました。 「これからはこれでがんばるぞ!」と張り切って乗って からだがぽかぽかしたので、もしや燃焼しているのかな、などと昨日は喜んでいたのですが・・・・ さっき教えてgooで検索したところ、痩せない、という否定的な意見しか見当たらなくて、不安になってしまいました(T_T) 実際、乗馬型でやせた方、体型維持に役立ってる方、いらっしゃいませんか?

  • 縮毛矯正かけた次の日の襟足(つд∩)

    昨日縮毛矯正を生まれて初めてかけました!! というのも私のネックは襟足のクセです。 ウネウネしていてすごく気になっていて、ようやく縮毛矯正をかけました。 縮毛矯正が終わるとものすごくまっすぐになって嬉しかったのですが、 次の日目覚めて鏡を見るとすでに襟足がうねってきているではありませんか(;´Д` これはアイロンをかけて直したりしたほうがいいのでしょうか? せっかく縮毛をかけてこんなあっけないのは嫌です。 みなさん!!この場合はどうしたらいいのでしょうか? お知恵を貸してください。

  • 競馬関係者の席・・服装・・・

    全くの競馬の素人の質問です。 先日初めて競馬場に連れて行ってもらい 関係者席(?)の近くで応援していました。 競馬の関係の方はきらびやかなイメージがあるので (関口会長さんなど・・・)意外と地味で驚きました。 予想外だったのが、普通の格好の方が多く スーツを着た人が少なかったことです。 先日はGIが行われていなかったからでしょうか。 有馬記念などの時も、関係者席はスーツを着ないのですか? なんとなく気になって・・・ 的を得ていない質問でしたらすみません^^;

    • ベストアンサー
    • evianan
    • 競馬
    • 回答数3
  • 背が高い女性、またはその女性の友人に質問

    こんにちは。 私は168センチあって体形は痩せている方です。 服装はいつもTシャツにジーンズといった感じであまりおしゃれと言えるものではなく服装には無頓着な方です。 来春からヘアメイクの仕事を始めるのですが、ヘアメイクの人って大体おしゃれじゃないですか。 私の周りの子は雑誌で言うPSとかNONNO系の格好をした子が多いですが皆私より小柄です。おそらく同じような服装をしても似合わないのでは?と思います。 そこで、20代の背の高い女性の方は普段どんな服装をしているのか教えてください。 雑誌で言うとこんな感じとか、髪型とか、普段履く靴のヒールの高さとか、あと、ネットで買ってるって方ががいれば、サイトも教えていただけると嬉しいです。 お手数かけますがよろしくお願いします。

  • 千葉県内の海水浴場

    こんにちは。 千葉県内の海水浴場に行こうと思ってるんですが、そんなに混んでいないオススメの場所を教えて下さい。 あと、やっぱりお盆を過ぎてから行くとくらげが多かったりするんでしょうか? 海水浴の経験が少ないのでいろいろ教えて下さるとうれしいです。 よろしくお願いします。