• 締切済み

深夜にパソコンの電源が勝手に入ってしまいます。

はじめましてよろしくお願いします。 パソコンは富士通のFMVC916WTを使用しています。 ここ数日パソコン電源を切っているにも関わらず深夜に勝手に立ち上がりネットに接続されてしまいます。原因が分かりません。 尚、最近した作業としては、ADSLのルターが調子が悪くリースだったので新しいものに付け替えてもらいました。 どなたかこのように時の対処をご存知の方ご教示ください。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

過去ログを検索してください。 キーワードは、パソコン(スペース)電源が勝手 で、出てきます。 幾つかあるので、参考にしてください。 とりあえず、過去ログのひとつです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1226572.html 必要がないのでしたら、BIOSで設定変更ができます。 パソコンメーカーのサポートセンターでも、電話対応してくれます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1226572.html