• ベストアンサー

対人恐怖症?の子供との接し方

zoonlの回答

• zoonl
回答No.5

本屋さんで、「EFTマニュアル」春秋社 を探してみてください なければ「TFTなんとか・・・」という本もあります 今、この手法がアメリカで発達してきています。 私も20年間悩んできたものがなくなりました。 早い人は2~3回で直りますよ。 周りで見ているよりも本人はつらいものです。 お子さんの気持ちを考えても早く行動されたほうがよいと思います。

ribpn
質問者

お礼

体調を崩しておりお礼が遅くなりました。 「EFTマニュアル」… zoonl様も20年間も悩んでおられる事があったのですね。 さっそく本屋さんへ行ってこようと思います。 有り難うございました。 m(_ _)m