• 締切済み

ダイハツ アトレーワゴン モデルチェンジ時期

知っている方が居ましたら教えてください。現行型のアトレーワゴンは2005年5月~の発売のようなのですがマイナー又はフルモデルチェンジは近々なんですか?

みんなの回答

• bandini
回答No.2

近々に予定されているのはマイナーチェンジ。 今年の5月説と7月説があります。 内容に関する具体的情報は聞こえてきませんねー。

ryu_1
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 今年の5月説と7月説があります。←2年後だとその辺りですよね~ 内容に関する具体的情報は聞こえてきませんねー。←軽自動車、特に1BOX系だと噂にもなりにくいですもんね~

• zorro
回答No.1

前回は1999年6月・・・・まだ先のようです。 http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/successive_model.html?brand=DA&shashu=S002