• ベストアンサー

ノア、セレナのモデルチェンジの時期は?

ノア、セレナの購入検討をしています。 ノアは、現行モデルがフルモデルチェンジで2001年11月に出たと思います。 セレナは、現行モデルがフルモデルチェンジ1999年マイナーチェンジが2003年10月だったと思います。また、次もマイナーチェンジの可能性が高いと言われています。 さて、今購入してからすぐマイナーチェンジすると残念なのですが、この2つはマイナーチェンジいつでしょうか?

• mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

セレナは05年の春以降にフルモデルチェンジ予定です。 先にリバティがフルモデルチェンジしますので、そのあとになります。今後は、小変更が行われたり、お買い得な特別仕様車が登場する可能性はあります。  ノア、ヴォクシーは小変更はされていましたが8月に初のマイナーチェンジを行います。  考えられる変更は、ヘッドライト、テールランプ類などの外見、内装のデザイン、質感の向上、さらにグレードや、オプションの装備の見直し(充実、追加、廃止)ボディカラー追加、廃止など行われる可能性があります。現行のエンジン、排ガスの☆一つも、マイナーで新しい排ガス規制に対応するはずです。  また、セレナ、ステップワゴンスパーダに対抗して2.4Lエンジンがライナップされる噂もあります。

その他の回答 (1)

• liverty
回答No.1

セレナはもうすぐFMCです。ノアは ビッグMCが控えているのであと3年は 現行モデルじゃないですか?

参考URL:
http://carstadium.net/Notebook/Nissan/Serena.htm