• 締切済み

スキマスイッチの・・・

曲名を知りたいです。 ・1年以上前の曲 ・君のためなら死ねる(若しくは殺せる、手を汚せる)という内容の歌詞。 覚えている内容が少なくてすみません…。 分かる方、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• timmy0219
回答No.3

はじめまして。 多分、「君がいいなら」だと思います。 自称大ファンなので、間違いないかと。 念のために、歌詞を転記します。 ********君がいいなら********** そっと手を離されても きっと僕は大丈夫だよ あそこの街よりもどこよりも遠いとこでも わかるから 君が言うなら どこだって会いに行く 君が言うなら 君は僕の名前を呼んで 僕は君の名前を叫ぶ 邪魔する人がもしもいるなら 僕に言ってよ 頼むから 君が言うなら 人だって刺せるよ 君が言うなら 全てのことから君を見守るよ たくさんの目や耳を使って 君がいいなら 僕はずっと君のもの 君はずっと僕のもの 君がいいなら 君は、いいよね? **************************** 以上です^^v この曲でした?

noname#72632
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません; 歌詞を見たところおそらくこれではないかと思いますbb 曲を聴いて確認してみますね^^

noname#195031
noname#195031
回答No.2

『きみがいいなら』という曲かな? 君のために死ねるじゃないのですが、 「君が言うなら人だって刺せる」という歌詞があります。 『夏雲ノイズ』というアルバムに収録されています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません; アルバムは持っているはずなので確認してみます^^

• fullreid
回答No.1

デビュー曲の「view」ですかね。 うたまっぷで歌詞を見てください

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html
質問者

お礼

確認してみます。 回答ありがとうございました^^