• 締切済み

産婦人科の情報をおしえてください

家内が10月に二人目の出産をします。 以前は地方出産だったため江東区の産婦人科を知りません。 今回も帝王切開なのでとても不安なのです。 参考になるサイトがあれば教えてください。 よいことだけでなく悪いことも知りたいのですが・・・

noname#25923
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

このサイトの地域情報の産婦人科探しで見てみてはいかがでしょう? 質問もできますのでわかりやすいと思います。 http://women.benesse.ne.jp/

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。 ありがとうございます。 参考にさせていただきます。