• ベストアンサー

彼氏の部屋でAVを見つけてしまいました

カテゴリが違っていたらすみません。 先日、彼の部屋で一緒に映画を見ることになって、ビデオデッキの再生を押したら、AVが流れたのです。 その時は、驚いてどうしたら良いか分からず、黙ってしまいました。 そんな私を見てなのか、彼も気まずそうにしていました。 それから映画は見たのですが、気まずい感じで・・・ そういうものを見るのは、男だから・・・とは思うのですが。あまりにも突然だったので、戸惑ってしまいました。 こういう時ってどういう風にしたらいいんでしょうか? どういう事を言っていれば、気まずくならずにすんだのでしょうか? もし次に同じ状況になったら(ないほうが良いんですけど)、気まずくなりたくありません。 良い対処法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takato-k
  • ベストアンサー率35% (77/215)
回答No.5

確かに、カテは「性の悩み」の方が的確かもしれませんが、まあ、いいんじゃないでしょうか。 それで、おそらく質問者さんカップルは若いカップルだと思いますが、若いときはそんなもんかもしれません。 で、私(男)だったら、【私】「あ、ごめん(笑)」で、【彼女】「あははー!」としてくれればオーケーです。 他には、【彼女】「私が来ること知ってるんだから、ちゃんと隠しといてよ。なにやってんの~!(笑)」と言いながら、バンバンと肩を叩くとか、冗談ぽく軽い感じで受け流すのがベストだと思います。 そうすれば、気まずいどころか仲良くなる気がしますし、それをきっかけに始めちゃうとか?(笑) とにかく全然おおごとじゃないんだし、「気にしない」が一番だと思います。彼氏かわいいですね!(笑)。 でも、彼氏は気にしているかもしれないので、今度、彼氏の家に行ったとき、「この前は本当気まずかったよー!びっくりしちゃった。ごめんね。でも、今日はちゃんと隠してくれてるんでしょ(笑)?」とか言えばいいのかなー、と思います。 そうすると、彼氏は「驚かしちゃって、こっちこそごめんごめん(笑)」となって、いいんじゃないですか? まあ、わざわざ言わなくていいのかもしれませんが。 とはいえ、質問者さんの対応はベストではなかったかもしれませんが、賢明だったのではないかと思います。というのは、ビデオを見ている事を「怒る」より100倍マシだからです。それに、無理して明るくすることはありませんし、そもそも初めてでどうしていいか分かりませんもんね。 以上、私が思いつくのはこんな感じです。 少しでも参考になればと思います!

miie00
質問者

お礼

「冗談ぽく軽い感じで受け流す」ですね!やってみます。 気まずくなった後でのフォローも大事ですね。。。 有難う御座いました。

その他の回答 (8)

noname#97351
noname#97351
回答No.9

「やっぱり男なんだねー。もう、しょうがないなー。」とか言ってニッコリする。 これで万事解決です。 見つかった彼氏もほっとするでしょうし、あなたも冗談で終わらせることができますから。

miie00
質問者

お礼

有難う御座います。 冗談にするんですね!やっぱりニッコリは大事なんですかね?

回答No.8

こんにちは。 何事も無かったかのようにするっていうのはかなり難しいので 『びっくりしたぁぁ~~映画かと思ったら全然違うんだもん まぁ、気にするなって。』と言う・・かな。 それで、その後映画を見て、AVの話は彼氏さんがしてくるまで 触れないようにする・・ですね。

miie00
質問者

お礼

>AVの話は彼氏さんがしてくるまで触れないようにする なるほどです!私の場合自分から言ってしまいそうなので、気をつけます。 有難う御座いました。

  • hansamda
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.7

私が彼女であれば「そんなにエッチしたいの?だったら今からエッチしようか^^」って誘ってみます

miie00
質問者

お礼

有難う御座います。 私には自分から誘う勇気がないです…

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

普通に突っ込んでもらうのが一番ありがたいですね。 「バカ! なんちゅーもんを見てんのよ!」 ってな感じで出来ればハリセン(あるわけ無いですが)でひっぱたかれたいです。 しかし、それは果たして本当にアクシデントだったんでしょうか? 突発的に映画を見ることになったのならわからないでもないですが、そうでないならビデオデッキに何が入ってるかくらいは憶えているものでしょう。 ましてや、恋人が部屋に来るとなれば事前にその辺のチェックはするものだと思うのです。 私には、彼はワザとあなたのリアクションを見るためにそんなビデオをセットしたままにしておいたと思えて仕方がないのですが。

miie00
質問者

お礼

有難う御座います。 私、試されたんですかね?!…まぁでも、次は黙らずに突っ込めるように頑張ります!

  • macal07
  • ベストアンサー率33% (63/189)
回答No.4

・知らん振りをする・・・・気まずくなる。 ・真剣に一緒見る・・・・・ひょっとしたらドン引き。 ・からかって一緒に見る・・笑って盛り上がる。 ・黙って沈黙・・・・・・・余計気まずくなる。 からかう辺りでは如何でしょうか。『こんなの見てんだ。』ぐらいでいいんじゃないでしょうか。とっさには無理かもしれませんが、寛容になった方が良いような気がします。

miie00
質問者

お礼

有難う御座います。 寛容ですか…やっぱり私が悪かったんですかね。 今後、気をつけます。

  • neneling
  • ベストアンサー率28% (63/222)
回答No.3

「いいのよ、男の子なんだから…ワタシ気にしないわ。 ちょっとビックリしたけど(^^;」 なんて冗談っぽく言ってあげましょう。 付き合いが長くなれば、そのうち気にならなくなるとは思いますけどね。

miie00
質問者

お礼

彼氏とはまだ付き合ったばかりなので、気にならなくなるほど長く付き合ってたらいいんですが。 次は「冗談っぽく」を心がけてみます! 有難う御座いました。

  • IWANOF
  • ベストアンサー率29% (18/62)
回答No.2

私も以前、全く同じケースで経験をしました。男性なのでmiie00さんの彼氏の立場です。 そのとき彼女の対応は・・・変に動揺せず、適当にワイワイ明るく、一緒に観てくれました。お互い童貞や処女ではなかったので、大人の対応とでも言うのでしょうか(笑) うちの彼女の明るいキャラのおかげもあるとは思いますが、 彼氏お気に入りのAVなら、彼のナイショの趣向の一端がわかる場合もあるので、観て損は無いと思います。

miie00
質問者

お礼

>彼のナイショの趣向の一端がわかる場合もあるので、観て損は無いと思います。 そんな事まで気が廻りませんでした。次見つけたらチェックします(笑) 次は、動揺しないように頑張ろうと思います。 有難う御座いました。

  • momoapple
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

それは唐突な状況ですね。 質問者さんはとても純粋な方だな、と感じました。 彼氏との付き合いの長さにもよると思いますが、私でしたらその場で彼氏をからかって遊んでしまうかも・・・笑 今までそれで気まずくなったことはありませんよ。 今回のことで彼氏さんもちょっと気を付けてくれると思います。 よくある話だと思うので、深刻になられる必要はないと思いますよ。

miie00
質問者

お礼

こういう事で気まずいままになったりするのは嫌なので、質問させていただきました。 彼氏をからかうというのも一つの手ですね! 今後、やってみるようにします。彼も気をつけてくれるといいのですが… 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました

    彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました ものを整理していたら怪しいのがあって、みたらAVが見つかりました。 AVとか、興味ないしって感じの態度を取っていたし、 エロいの見てるでしょ、って言ったとき、勝手に決めるなとか言ってたのに、 やっぱり見てたんじゃん、って感じですし、 そうやって(たぶん、私が怒ると思って気を使ったのだろうけど)嘘を付かれたのがショックです。 健全な男の人だし、リアルに女に手を出すことのほうが嫌だから、 別に興味あることも、見ることもいけないことではないと思うし、 私だって興味あるから、と思うのですが。。。 これから、同じようなことで私が居てもたっても居られなくなったり、不安になったり、したくないし、 これからどうしてほしいか、なども決まってくると思うので、 勇気を出して、見つけたことを言おうと思うのですが、 私はいつもカッとなると、怒り口調になってしまって、 さもそういうことがいけないことであるかのように言うのは可哀想だし、実際そういうわけでもないので、 言うときは、別にそういうの悪いことではない、って事を表したいと思うのですが、 どういう風に言うのが、今後の関係を築く上でいいのか分かりません。 できるだけ、明るくして、怒らないようにして、一緒にみようよ、と言おうかな・・・とか思っているのですが・・・こういうことは初めてなんで困っています。 それとも言わないほうがいいのでしょうか? 私はすごい気になっているのですが、この気持ちをどう収めていいのかわかりません。。 言ったほうが楽だし、今後このようなことで拗れるのはいやだなぁと思っているのですが。。。 同じような体験をしたことのある方や、男性の立場になったらどう言われるのがいいか、 アドバイス貰えたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • AV見て 泣いた夜。あなたならどうしますか?

    長文ですが、よろしくお願いします。 これは私が女子高生(17)の時の話です。 いとこの家に泊まりにいった時に悲劇が起きました。 いとこの兄さん(当時20)が遠い大学に行ってたので 空き部屋になった彼の部屋に泊まることになりました。 その夜、偶然彼の部屋でAVを見つけてしまいました。 私はその時まで「AV」というのを一度も見た事が無く どんなものか気になり、こっそり見てしまったのです。 とうとうビデオ鑑賞。 そこで「あれ?AVってモザイク無い?」と疑問が。 実は私が見たのは『裏ビデオ』だったのです。 それも私の名前が書かれていたビデオで 【○○○(私の名前)18歳★】というタイトルのビデオ。 「ずっと兄さんのこと、尊敬できる好青年だと思って いたのに(泣) しかもなんで私の名前が‥(泣)」 ビデオ鑑賞を終え、巻き戻し、取出ボタンを押しました。 ‥とその時‥!  突然ビデオデッキから「ガガガッ」という奇妙な音。。 「へ??」 何が起きたか分かりません。何度も取出ボタンを押したの ですが、結局ビデオが出てきませんでした。(大泣) 誰にも相談できぬまま月日が経ちました。あのビデオ、 どうなったかな‥ と思って、半年後、兄さんの部屋の ビデオデッキを見たらビデオがすでにありませんでした。 質問に戻りますが、 なぜ突然ビデオは出てこなくなったのでしょう? 私は一応謝った方がいいでしょうか? 謝るとすれば何と謝ればいいでしょうか? 私と同じ体験をされた方はいませんか? もしあなただったらどうしますか?アドバイスお願いします!!

  • 彼氏(旦那さん)がAVを観るという事・・・

    初めて彼氏の家にお泊りをして、彼氏の部屋でAVビデオやDVDを発見(別に隠してもなく、隠していても)したら、彼女のあなたは、どんな気持ちになりますか? 私は頭で観ていると(自分から言っていたので)わかっていても実際に現実発見(隠してなかった)してしまい、なんだか嫌な気分になってしまいショックでした。 彼氏の仕事に行っている間に発見したので一応、どんな物を観ているのかとビデオデッキに入っていたビデオを観ました。(後で彼氏に報告しましたが、勝手に観てしまったけれど、まったく怒りもせず気にしていない様子) 生理中や逢えない時とかに観ているのだろうな~と思ったら、なんだか切なくなってしまいました。 AVと彼女は別物だとわかっているのですが、やはりAVでも一人で処理をして女の人の体をみて興奮しているのだと思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。 どうしたら割り切れるようになるのでしょうか? 皆さんはどうですか?宜しくお願いします。

  • AVを彼氏と一緒にみますか?

    先日彼とビデオをレンタルしにいきました。 いつも映画のDVDを手にとった後、彼は私に、どんなAVにする? ・・・と冗談半分(?)に聞いてくるので私も 「コスプレもの!」 なんて冗談で返すのですが、ほんとにレンタルしてきちゃいます(笑) 借りて、私がいないときに彼に1人で見られるのも何だかイヤなので、私も一緒に見てしまうというわけです。 まあ私は彼とシモネタを話せる位自分を出してるので、AV見ながら 「この女優さんかわいいのにこんなことするのね~」なんて言いながら見てます。 AV見るのはHするしないにかかわらずです。 カップルの皆さんは一緒にAVみたりするのでしょうか? 私はイマの彼のほかはこういうお付き合いしたかたがいないので分からないのですが・・・ また女性の方は彼にAVを見て欲しくないと思いますか? 私は、彼と住まいが遠いので性欲を満たせるには限界があるので、普通に見てもOKなのですが、こう思う私は変なのでしょうか?

  • 彼氏がAV隠してました・・・

    今年20の女です。 彼氏は私の12歳年上で同棲しています。 部屋は二人で借りて個別の部屋はありません。1LDKです。 最近、私に隠れてアダルトサイト見てたりエロゲーをしてることに気づきました。 彼は仕事柄早起きで私よりも早く起きます。 ある日私が起きると携帯をいじっていてパッと消していたのでなにそれ?と問い詰めたところアダルトサイトを見てました。 ショックでした。 付き合う前にアダルトサイトやAV等見ないって約束してたのに・・・ それについて喧嘩?注意?して もう見ないと言わせました。 男性は性欲処理としてそういったものを使うそうですね、私はそれを知ってたので 都合よく、彼がしたいときはエッチしたり、飽きさせないようにコスプレしたり、生理の時や彼が体力ない時など手や口でしてあげてるのに 注意した2日後、部屋掃除しているときにAVを見つけてしまいました・・・ たぶん、注意する前からあったものなんだろうけど、どうしたらいいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか・・・ こんなに尽くしてるのに、それでも一緒にいたいのに・・・ 複雑です。 結婚を前提としたお付き合いなのに長続きさせる自信がなくなってしまいました・・・ショックでどうしたらいいかわかりません。 とりあえず、そのAVは折って処分しました。

  • 彼氏のAV鑑賞

    彼氏のAV鑑賞のことでいつももめて困っています。 長くなりますが、本当に困っているので、いいアドバイスをいただければ有り難いです。 彼氏は付き合う前からAVや風俗が大好きで、それは知ってて付き合いました。 付き合ってからAVは見るものの回数は減り、風俗は行かなくなり、私ともえっちしてくれてたし、健全な男なら当たり前と、全く気になりませんでした。 しかし、だんだん(付き合って1年も経たずに)私との回数は少なくなって、2ヶ月に1回って時期もあるくらいになりました。 AV鑑賞やオナニーは、毎日していて、さすがに私も悲しくなり、それから度々このことでもめるようになりました。 それまでしっかり見たことはなかったのですが、彼のケータイのデータは容量の全てが(SDも)AV やエロ画像でした。 その時話し合い、データは全て消し、持っていたDVDも売ってくれました。 私もさすがに全く見るなと言うのは、可哀想だし 男だから仕方ないと思っていた部分もあり、オナニーもしていいし、AVも履歴を消すなど 痕跡を残さないようにとお願いし、話はまとまりました。 しかしたまたま見ると履歴には残り、保存もされていて、しかもまた私には手を出してこないしで、もめました。 その時に言われたことが「俺はエロい女がすきだ。AV女優はみんなエロいから見るんだ。お前は毎日みてればエロくもみえなくなるし、アプローチを変えてくれなきゃえっちもする気にならない。でも彼女として大好きだし、大事なのはえっちじゃない。」 分かりやすく省略してますが、私にはこう解釈できるようなことを言われました。 本当に落ち込みました。そりゃそうかもしれないけど、言わなくてもいいことじゃないですか? それからAVをただ毛嫌いするようになり、見るのも、彼の口からAVと言う言葉が出るのも不快で仕方ないです。 しかし、そのことは謝ってもらえたし、それ以外で彼氏とうまくいかないことは何もないし、なにより大好きなので、別れ話もせず、同じように痕跡を残さないようにと念押しして終わりました。 もうその繰り返しです。 私も彼にはほんとに大事にしてもらっているので、そんなの許せるくらいになりたいとは思うのです。 でも感情がどうしてもついていきません。 履歴があるだけで、食欲はなくなり、吐いたり、何をしてても涙が出て、何も楽しいと感じなくなります。 彼はAVをオナニーの時だけでなく、仕事の合間や暇なときも見ています。 オナニーのときならまだしも、仕事の合間って‥それはAV鑑賞が趣味ですよね。私が音楽を聞くのと同じようにAVを見て、興奮しているんですよね。知らない女の体で。 AVが趣味って‥もうつらくて仕方ないです。 私は元々胸はそんなに大きくなく、悩むとすぐ食べれなくなり、だんだん胸も小さくなって、AV女優のきれいでエロい体を見てるんだと思うと悲しくて悲しくて、彼とまともに口も聞けません。 たまにえっちするときも、AVを想像してるのか、こんな体じゃ興奮しないんだろうな‥などと考えだし、渇いてきたり、気持ちよくないときも多いです。 喧嘩になるならまだしも、私が泣き寝入りしたり まともに生活できなくなるから、本当にめんどくさい奴だと、自分でも思います。 そんな奴の彼氏で、彼も本当に可愛そうです。 ちなみに今は同棲していて、彼も泣き寝入りしている時の私に愛想をつかしています。 彼から別れ話はありませんが。 今もそんな状況で、どうしたらいいかわからなくて、はじめてこちらで質問させてもらいます。 なにかいい解決策はありますか? ちなみに、、 今まで付き合ってきた彼氏がAVを見てても、気にならなかったし、一緒に見るくらいでした。 今の彼は、あまりにも性に貪欲すぎるから、私もこんな風になったんじゃないかと思っています。

  • ドラマやテレビ放映の映画もコピーガード?SH901isのAV録画機能なのですが・・・。

    SH901isのAV録画機能を使い、家のビデオデッキでこれまで録りだめていた映画やドラマを携帯で録画しようとしたのですが、「コピーガードがかかっているため録画できない」という画面が表示され、録画を中止してしまいます。テレビ放映されている映画やドラマにもコピーガードがかかっているのですか?それともいったんビデオに録画してからの再生がひっかかるのでしょうか?(テレビ放映のリアルタイム録画ならいけるのかな?) いろいろなサイトでほかの方がHDプレーヤーなどから映画などを録画しているという話を聞いていたのですが、普通のビデオデッキではできないでしょうか?どうぞ、どなたかご教授お願いします。

  • 彼女を部屋に呼ぶ時のAVの処置について

    去年の春、ハードディスク内臓のDVDレコーダーを購入して、それ以来、お気に入りのAV映像をガンバン、 録画しまくっています。 彼女ができたら(近いうちに告る予定なのですが)、私の 部屋にも遊びにくるようなこともあると思います。 その時に、もし、DVDレコーダーのハードディスクの中身を見られたら、気まずいものがあるかなと、ふと思いました。 女性の方は、こういうのを発見したら、どういう風に 思うんでしょうか? 男性の方は、こいういう場合、中身をどうしますか?

  • ポータブルAVプレーヤーで映画を見るには??

    まず始めに初心者です。 今月から寮生活が始まり、部屋にテレビがないのでTOSHIBAのgigabeatやPSPなどのポータブルAVプレーヤーを購入して映画を見たいのですが、こういうポータブルAVプレーヤーに映画を取り込むにはどうすればいいのですが?? 映画配信サイトなどがあるのでしょうか?? こういう状況で映画を見るにはどういった方法が一番いいでしょうか? ご指導ご鞭撻のほどを…

  • AVを友達と一緒に見る?

    女性の方に質問です。 たいていの女性はAVを友達と一緒に見ると聞きました。 友人と、AV(アダルトビデオ)鑑賞会をしたことがありますか? どんな状況の時に鑑賞会をするのでしょうか。 大学生の頃ですか、高校生の頃でしたか。 男性は1人で見ます。女性が集団で見たい心理は何でしょう。