• ベストアンサー

m4aからmp3へi tunes以外で

m4aからmp3へi tunes以外で変換できるソフトないですか? 一括でできるのないですか? CDexみたいな。i tunes はいちいちアーティストのフォルダに入るのがいやなんです。一曲ずつとりださないといけないんで。 (質問するジャンル選択間違えて前の質問は削除しときました。すみません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕は Switch で変換してます。

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Switch.html

その他の回答 (1)

• neon094
回答No.1

iTunes以外ならdBpowerAMP Music Converterとかですね。 http://www.dbpoweramp.com/dmc.htm 以下のリンクで使い方等説明されています。 http://anonymousriver.hp.infoseek.co.jp/Transcoders.html#dMC リンク先の説明にもあるように本体の他に各種コーデックをインストールする必要があるようです。