t3939tのプロフィール

@t3939t t3939t
ありがとう数79
質問数31
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

男です♂ 23歳です☆

  • 登録日2007/03/01
  • 浮気されました。

    同い年の彼氏がいます。(20です) 付き合って1年になるんですが、付き合って最初の頃は携帯電話をもっていました。しかし、理由があって携帯を持てない時期がありました。その頃は私だけをみていてくれて私も初めて本気で好きになっていました。しかし、最近私の名義で携帯電話を持たせてあげたのですがそのせいで浮気をされてしまいました。近くに住んでる幼馴染と連絡を取っていてそれだけならいいんですが、彼女とは別れたといっていることがわかりました。その幼馴染は彼の妹と仲がよく、妹とその子を車に乗せてよく出かけるそうです。私には会う時間も電話やメールをする時間があまりないのにその子には仕事でつかれていても連絡する時間があるのかと思うと彼の言っていることが全て信じられなくなってしまい、もぉどうしていいかわかりません。 別れたくても別れられません。いぃアドバイスをおねがいします。

  • 私はうつ病なのでしょうか?悩んでいます

    二十歳の女です。 自分がうつ病ではないかと長年悩んできました。 悩み始めたのは中学生の頃からだったと思います。 急に落ち込んだり、旅行とか楽しい事をしていても気分が沈むことがよくあります。 このようになってしまった原因は、小さい頃のトラウマが原因だと思っています。ふいにトラウマを思い出してしまって情緒不安定みたいになってしまいます。 誰かにトラウマのことを打ち明ければ楽になるのではないかと思い、信頼できる友達や先生にそのことを話したことがありました。しかし、内容が重いせいで、友達が私に対してかける言葉が見つからない状況になってしまいました。結果的に私の気持ちもスッキリすることはなく、逆に友達に秘密をしられてしまった気まずさのようなものだけが残ってしまい、もう誰かに打ち明けるのはやめようと思いました。 一度だけ心療内科にいったこともあるのですが、そこの先生に心を許すことができず、本当のことが言えませんでした。それ以来病院には行っていません。 ちゃんと病院に行った方が今後楽になれるのかなと思うのですが、一度目の事がひっかかっていてなかなか行動に移せません。 親も傷ついてしまう内容なので、親には絶対相談したくないと思っています。 わたしはどうすればよいでしょうか? なにかにつけて落ち込んだり、楽しい事を楽しいと感じれない生活から抜け出したいと思っています。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。