• ベストアンサー

浮気かも・・・・

16日妻が知らない男の人とあるいてましたこれって浮気かな? さらに俺が買ってあげてないバック、時計などがタンスの置くから出てきましたこれってやっぱ~浮気?? 妻にきくと{何のこと?}といってきます 皆さんお願いです僕はどうしたら・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

浮気と決め付けるには、早すぎる感じがしないでもないです。知らない男性だから、浮気と決め付けるのも。もう少し詳しくと言いますか、大まかに日常の生活の中で、出てきたようなバック等を買える状況なのか、疑問点です。何回聞いても、奥様からハッキリしたことが聞けないのであれば、先ずは、奥様の友人知人から当たってみるべき。それでもハッキリしなければ、興信所を最終手段として使うべきかと思います。安易な行動は、実際が、どちらにしても、奥様の反感をかう要因になり兼ねませんから、御用心の上にご用心されての行動をして下さい。

その他の回答 (2)

• chisaku
回答No.3

私も夫の浮気を疑って半年になります。聞いても知らないって言われて ずっと悩んでます。 まずはじっくり相手の行動、言動などをみてください。本当に浮気をしていればイロイロとおかしな事や物がでてきます。 うちは証拠が何個か出てきたので、そろそろ話し合いをと思ってます。

• uni816464
回答No.2

この文だけでは 浮気かわかりませんね。奥様が知らない男の人とあるいていたのはご近所ですか? 浮気相手なら 近所は歩かないと思いますよ。だって いつ知人に会うか解らないですよね。それとも 不自然なところであるいていたのですか? あと 浮気相手からもらったものを箪笥に隠すもないと思います。 隠し場所としては もろ解りやすいし 多分ご主人に内緒で買ったものではないのでしょうか?