• ベストアンサー

浮気かも・・・・

16日妻が知らない男の人とあるいてましたこれって浮気かな? さらに俺が買ってあげてないバック、時計などがタンスの置くから出てきましたこれってやっぱ~浮気?? 妻にきくと{何のこと?}といってきます 皆さんお願いです僕はどうしたら・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

浮気と決め付けるには、早すぎる感じがしないでもないです。知らない男性だから、浮気と決め付けるのも。もう少し詳しくと言いますか、大まかに日常の生活の中で、出てきたようなバック等を買える状況なのか、疑問点です。何回聞いても、奥様からハッキリしたことが聞けないのであれば、先ずは、奥様の友人知人から当たってみるべき。それでもハッキリしなければ、興信所を最終手段として使うべきかと思います。安易な行動は、実際が、どちらにしても、奥様の反感をかう要因になり兼ねませんから、御用心の上にご用心されての行動をして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chisaku
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

私も夫の浮気を疑って半年になります。聞いても知らないって言われて ずっと悩んでます。 まずはじっくり相手の行動、言動などをみてください。本当に浮気をしていればイロイロとおかしな事や物がでてきます。 うちは証拠が何個か出てきたので、そろそろ話し合いをと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uni816464
  • ベストアンサー率28% (88/311)
回答No.2

 この文だけでは 浮気かわかりませんね。奥様が知らない男の人とあるいていたのはご近所ですか? 浮気相手なら 近所は歩かないと思いますよ。だって いつ知人に会うか解らないですよね。それとも 不自然なところであるいていたのですか? あと 浮気相手からもらったものを箪笥に隠すもないと思います。 隠し場所としては もろ解りやすいし 多分ご主人に内緒で買ったものではないのでしょうか? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気なのかな?

    16日妻が知らない男の人と歩いてました これって浮気なんでしょうか?妻に聞くと歩いてないけどって 言うんですどうしたら・・・・

  • 浮気について

    私の妻は、結婚生活の中で過去(知っているだけで3回浮気をしました それで、お聞きしたいのですが妻は私に浮気を進めてきます。 その理由の1つに私は浮気をしたことが無いので、世の中の人はみんな 浮気をしてるというのです。浮気をしないというのはおかしいことなのでしょうか?そして、浮気をする男は普通の人なのでしょうか?

  • 浮気してますか

    私はいつも家族の中で一番遅くに風呂に入ります。 先日、雨の為洗濯機を回し乾燥機をかけようとした時でした。 妻の下着(パンツのみ)が有りませんでした。 ベランダや、家の どこにも干していません。 見当たらないんです。 洗濯カゴに次の日はありました。 その次の日もありました。 しかし、次の次の日はありませんでした。 同様に、家のどこにも見当たりません。 普段妻がローテーションで回している下着が入っているカラーボックスは、私と共有です。 そこから下着は動いていませんでした。 数も足りていました。 しかし、私が入ることの無い部屋に、ローテーションに入らない下着がタンスにしまってあります。 (比較的新しいものです。Tバックなどはありません。) そこの中は疑惑以来まだ確認していませんが、、 ちなみに汚れた下着が洗濯カゴにある日もあります。 それはおりものというものなのかと、、 専業主婦の妻が出ていった時間は3~4時間程度です。 3歳の娘がいますが、親戚に預けることは可能です。 その辺は私は仕事中ですし、もちろん妻にも親戚にも詮索しているようで聞けません。 質問です。 ・浮気してますか。 ・又、洗濯カゴに入れる日入れない日を作りますか。 ・汚れた下着が平気で洗濯カゴにある日もあるのに、無い日があるのは何故でしょうか。 ・ちなみに、浮気相手と会った後の下着は隠すものでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 100%浮気しない男って存在する?

    男って結婚したらみんな浮気するって言いますよね?浮気しない男はほとんどいないって。でも浮気するっていうのには女側にも原因があると思うんですけど男の人の立場からどうでしょう?妻にSEXを求めたら100%OKすれば浮気はしませんか?(癖で浮気する人もいると思いますがそれ意外です)

  • 男性の浮気と女性の浮気は意味が違うって言われたのですが・・・。

    やはり、意味が違うのでしょうか・・? 私の男友達は、「男の浮気と女の浮気は意味が違うから、一緒に考える事自体間違ってる」って言うのですが。 その人は、「自分の彼女、又は将来の妻の浮気がわかった時点で別れる」って言ってます。でも、その人は浮気しまくってます。 「自分は良いのに、相手のはダメってむしが良すぎるんじゃない?」って私が言ったら、質問のタイトルに書いた事を言われました。 浮気自体許せないと思うのですが、彼の主張はどうなのでしょうか・・? 自分は良いのに相手はダメ・・? 「浮気なんかする女は最低だし、それを許してしまう男もどうかと思う」「世間的に男の浮気は認められてるけど、女は認められてない」とも言われました。 仲のいい友達なのですが、話していたらムカついてしまいました。 私には関係ない事だし、あまり考えるのはやめよう・・って思ったのですが、やはり気になったので質問させて貰いました。 皆さんは、どう思いますか?

  • 浮気や風俗で遊んでる人ほど、妻の浮気は絶対許せないと言いますよね。

    浮気や風俗で遊んでる人ほど、妻の浮気は絶対許せないと言いますよね。 それは、妻を愛してないんですよね。というか、人を愛する器がないというか。 結局、ケツの穴が小さい男ってことですよね。

  • 妻の浮気とこれからについてです

    今結婚3年目の26歳の男です。 相談したいことですが、妻が浮気してしまい、今の状況についてです。 今年5月にネットで知り合った人に好意をいだいたらしく、そのときに、気づいて「もう絶対連絡とらない」ということになっていたのです。この時点ではまだ会ってませんでした。 しかし、8月末に連絡をやめるどころか、実際に3回も会って肉体関係もあったことが判明してしまったのです。 それから妻が浮気相手に連絡したら「旦那がかわいそうだ。もうやめにしよう」みたいに言われたみたいです。それから連絡しても返事こなかったらしく、私にばれなければ会う予定だった日に私に隠れて、以前会った場所(東京と新潟でお互い離れてたため、中間の長野です)に行ったらしいです。結局会えなかったみたいです。 それから2か月以上たちました。 まだ浮気相手のことが一番好きで、会えないつらさをずっと感じてるみたいです。 妻に元気になってもらおうと、どこかに一緒にでかけても「ここにいるのがあの人だったら」とか「本当に抱きしめられたいのはこの人じゃない」とか感じてるみたいです・・。 時間が解決するのでしょうか? 言葉に言えないほどショックで今まで感じたことのないほどつらい気持ちで胸が裂けそうですが、まだ愛してます。 でも、彼女に傷つく言葉を言われるたびに折れそうになります。 あとあと考えたら、「そんなこともあった」って思える日がくるんでしょうか? 離婚してしまったほうがいいんでしょうか? 「今はそっとしておいて」と妻は言います。この話を言うとますます私のことを想えなくなってしまうのでしょうか? 忙しいところ、みなさんすみません。率直な意見を聞かせてください。お願いします。

  • これは心の浮気ではないのでしょうか

    長文で失礼します。私は家事、育児と殆んどやっており、妻は家ではあまりしません。レスもなく、穏やかに過ごしてました。 私と妻、男は同じ職場に務めてますが私だけ違う部署にいます。 AB型で男性慣れしてなく、普段、家庭内でもそっけなく、クールな妻が同僚既婚男性から優しくされたことをきっかけに、家の中で男の名前が聞かれるようになり、ウキウキしだしました。 その頃に日帰り旅行があり、私たち夫婦と男が参加。妻は私に目もくれず、男と行動し、普段見られないハイテンションぶり。帰りも男に「バイバイ」と手を振る。その日から私が体に触ることを拒否し始め、浮気を疑い大喧嘩となりました。なんとか仲直りしたのですが、体に指一本触れることでさえ、激しく拒否しだしました。 男は誰にでも優しい存在らしく、友人に聞いたら「八方美人なところもあるけど優しい」らしく、妻は仕事の悩みをよく相談してたようです。妻も「誰にでも優しい人。ただの同期。好きな感情はない」と男との関係を否定。 私も男に会うことがあり、男が優しいと聞き今までのように妻の悩みを聞いてください。とお願いした後から、さらに妻が男に依存し始め、男の名前は出してウキウキする、私が生活の中で少しでも体が接触しようものなら「やめてストレスになる」と激しく拒否されます。 私が「心が奪われてるのでは、心の浮気では」と返すが妻は「ただの同期スタッフ、好きな感情は全くない」と否定します。 男も「奥さんがいじめられて可哀想だから(後でわかったが実際はいじめられてない)」「奥さんのことを思って」「奥さんのことを‥」と連発します。あげくには「夫婦の仲を取り持ちますので何でも相談してください」と言い、私は信用してしまい相談してしまいました。 妻の男に対する気持ちは変わるどころか益々、男に行き、不信感を抱いた私は男に明らかにおかしいことを伝えると「全部俺が悪いんですか」とキレはじめ、私から知った情報を妻に暴露しました。その頃から妻と男は密室で話すことが増えたと私の友人の話を聞きました。妻はやがて男の言いなりになり、洗脳されたかのようになり私に敵意をむき出しにして、「◯◯くんはあなたのことを‥」と何度も言い、頭に来た私は離婚届けを出し10日ほど別居しました。私は友人から男の素性をしり妻に伝えました。 その間妻は、弁護士に離婚届けのことか私が浮気を疑ってることかわかりませんが、相談したようで、その日にこどものため私がやりなおそうと話した時には、いいなりになってた妻ではなく、問題が発生する前の妻に戻り、さらに良く話をする、愚痴を言ってくれる、笑顔が見られ凄く楽しそうになり、体が触れても全く拒否することはなくなりました。 男の名前が出るとハイテンションになることはありましたが、妻なりに生活を崩さないよう努力してるようです。男は自分の友人に相談したそうで、「夫婦に関わり過ぎ。二度と夫婦に関わるな」と怒られたそうです。 長文で大変失礼しました。妻は今回の行動は浮気ではないと否定するのですが、気持ちが男に言ったら「心の浮気」ではないかと返しますが否定します。今回のことはもう終わりにしましたが、妻の本当の気持ちはわかりません。

  • 男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうので

    男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうのですがどうなんでしょうか。 妻は老けたり飽きたりしますし、マンネリもくるし、、イケメンでも不細工でも性格が明るい暗い関係なく、一部のめちゃくちゃ生真面目すぎる男性以外のぞいてほとんどの普通の男性は みんな浮気する気がするんんですけど 、、どうなんでしょうか。。。 ずっと死ぬまで妻だけは ありえるんでしょうか、 。 結婚しても いずれそうなるなら いくら大好きな 彼氏でもイケメンでモテる人だったり、ちょっとエロくて心配な彼氏なら いくら大好きでも、辞めといて 浮気しないような生真面目な違うかたを選んだほうがよいんだろうか… 、、 っていう女の人多いと思います

  • 浮気について

    前までは、男なんて浮気して当たり前!って言われてましたが 最近では女性の方が多い気がするのですが、どう思いますか? 男なんて浮気するもんと言われているのに 何故、女は言われないんでしょうか? 私の友達もほとんどの人が浮気してるんです(女友達) 男の人のそういう話を最近はあまり聞かなくなったので… 皆さんはどう思いますか?