• 締切済み

日本代表戦の行き方

24日に日本代表戦を見に行くんですが、その道程で、高速バスで八王子インターまで行って、そこから八王子駅までバスで行くのに、八王子インターの近くのどのバス停に乗って、どのバス停で降りたらいいのか、教えてください。 八王子インター近くのバス停までは徒歩で一番近いところを教えてください。

みんなの回答

• kimi28
回答No.1

横浜で行われるペルー代表戦ですよね? 昇降は八王子インターでないといけないのでしょうか? どちらから高速バスに乗るのかにもよると思いますが、 新宿駅あたりまでバスで出てから電車で移動した方がよいのではないでしょうか? 質問に対する直接の答えになっていなくてすみません。