• ベストアンサー

ガラスの傷

コンパウンドで油膜を落としている時に、砂が入ってしまったらしく、たくさんの浅い傷ができてしまいました。  何かいい方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 浅い傷でしたら専用のガラスコンパウンドで綺麗になると思います。 もし消えないような深い傷がある場合は、プロに依頼するしかないでしょう。 http://www.autobytel-japan.com/shop/item_detail.command?item_cd=CA-PS124 ご参考まで

soulsb
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

台風でガラスに細かい傷がたくさんできたのですが、保険屋さんは交換ではなく研磨で対応とのことでした。 結果はほとんどわからないほどきれいになりました。 質問者様の傷はそれほど深くないと思われますが、ご参考まで。 値段はわかりませんが修理工場などに相談されてはどうでしょう。

soulsb
質問者

お礼

どうもありがとうございました。