• 締切済み

DVDについて

DVDについてなのですが、私はDVDを買ったことがなく、借りるのみでした、今回初めて買おうと思い、店に行ったのですが、輸入版と国内版があるのですが、日本のDVDデッキやパソコンでは輸入版は見れないのでしょうか?また、国内版と輸入版ではどても値段が違うのですが、なぜでしょうか?とても初心者なので、お願いします。

• suns
  • お礼率22% (211/936)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.2

>日本語の場合でも、日本語だけでなく、英文の表示などにできる機能も備わっていますよね? 勿論、備わっています。 音声、字幕とも選択可能です。 その場合のリージョンコードは、2だったと思います。 日本での発売は、日本のリージョンコード対応です。

• syunmaru
回答No.1

リージョンコードの違いと、 英語版であるのか、 日本語に翻訳版であるのか(吹き替え版)の違いだと思います。

suns
質問者

補足

ありがとうございます。補足ですが、日本語の場合でも、日本語だけでなく、英文の表示などにできる機能も備わっていますよね?