• ベストアンサー

携帯電話故障:こちらの話声が相手に聞こえない

タイトルの通り、故障して大変困っております。 1年前もまったく同様のトラブルで買いなおしました。 ときどき勝手に修復して普通に、こちらの声も相手に届くのですが 声が相手にいかないケースも頻繁に起こってしまうのです。 原因をご存知の方、教えていただけますか? またどんな些細なことでもいいんで、こんなことをしたら トラブルを引き起こすという情報もお待ちしております。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

故障なんでしょう。 機種も判らないですからアドバイスのしようがありません、メーカーサイトを見たり電話会社に問い合わせてください。

k82
質問者

お礼

ありがとうございました。 買い替えました。