• ベストアンサー

ランエボ パワステの故障?

ときどき利用させていただいております。 自分はランサーエボリューションの7に乗っているのですが、走行中突然ハンドルが軽くなり、ハンドルを止まるところいっぱいまで切っても「ウイ~ン」と鳴らなくなりました。 パワステの故障だとは思うのですが、パワステフルードは問題ないようでしたので、電気系のトラブルでしょうか? あまりにもハンドルが軽いのでとても気持ち悪いのですが、普通に走行する分には問題はありません。 どなたか原因がわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

メーカーに相談されたほうがいいと思います。

yosi444
質問者

お礼

そうですね・・・ 今日ディーラーに行きます。 ご回答いただきありがとうございます。