• ベストアンサー

ホワイトラッシュって。。。

いう、アクセサリーのブランド、ご存知ですか? あの下着通販PJのカタログに掲載されてたんですけど、 5月いっぱいで取り扱いを停止してしまったそうなんです。。(涙) で、日本で「ホワイトラッシュ チャームズ JAPAN」として店舗展開をするという情報だけ得たのですが、どこにあるのかわかりません。。 誰か~~!教えてくださいませぇ~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

知ってます。やはり、PJ取り扱わなくなりましたか・・・

参考URL:
http://www.whitetrashcharmsjapan.com/wtc.html
cho-cho
質問者

お礼

情報ありがとうございましたっ! PJで通販できなくなってしまったのは残念でしたが、 HPに載っていたSHOPをあたってみようと思います♪ ところで、ここのアクセサリーご愛用ですか?

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.2

#1です。はい。最近若い方がしてらして恥ずかしいので(去年の暮れか今年の初め頃「あゆ好きなんですか?」と知らない若い女の子に聞かれてしまいました。)、目立たないベリーチェーンをこっそりつけています。  

cho-cho
質問者

お礼

そう、浜崎あゆみがつけていたらしいですね? 私はバタフライのネックレスを狙ってます! すーごくカワイーと思うんですけど! でもサイズと素材で迷ってて。。。 SかMか?シルバーかゴールド(メッキ)か?? それとですねー!PJのカタログに載ってたのと shop価格がかなり違うんですよ!!悲しい新発見でした××