• 締切済み

PJに代わる通販ないですか?

ピーチジョンを愛用して10年くらいの主婦です(30代)。 このところのPJのギャル度&サービス・品質の低下に、そろそろやめたいと思っています。 が、くやしいことにほかに良い通販を知りません。 ベルメゾンはおとなしすぎるし、セシールはイマイチ・・・。 PJを愛用している方で、「ココもオススメ!」というところはないでしょうか。 やはりIMAGEあたりなのかなあ・・。 カタログ通販・ネット通販問いません。 主にE/Fサイズ(ブラ)の下着、洋服を購入したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

mimi78さんへ。 私のおすすめは断然白鳩さんですね! http://www.wakudoki.ne.jp/ だって日本で一番の品揃えで、注文してもすぐに送ってきますから。 最初に利用したきっかけは、結婚用にブライダルインナーを買おうと迷っていたら 白鳩さんにたどり着きました。ドレス屋さんの下着は高くて買えなかったので リーズナブルで高品質のブライダルインナーをゲットできました。それからは ちょくちょく利用しています。一度、見てみては!!

参考URL:
http://www.wakudoki.ne.jp/
回答No.4

私もよくPJは使ってましたがやっぱりあんまり品質がよくなくて 最近いろいろさがしていたのです最近はラヴィジュールでよく買っ ています! アウトレット商品もたくさんあるので安く買えてていいですよ☆ ただ人気なのか可愛いのはすぐ売り切れちゃったりするのが残念です><

参考URL:
http://ravijour.jp/
  • TYO-BU
  • ベストアンサー率46% (52/111)
回答No.3

こんばんは。私もPJよく使ってたんですが、品質が…あんま長持ちしないというか。 ワコールのアンフィーおすすめです。 綺麗なデザインでE/Fサイズもそろってます。 値段の割にしっかりしてるし、シルエットも綺麗。これはもう愛用してます♪ http://www.amphi.jp/ おなじくワコールのスビートも素敵なデザインです。 http://www.subito.jp/ ネットでかえますがカタログも確か取り寄せられたはず。

mimi78
質問者

お礼

TYO-BU様 こんばんわ。 ワコールのサイト、早速見てみました。 確かにデザインきれい!で期待大です。 ショップもチェックしてみようと思います。 ワコールは最初はちょっと高くつくけれど 型くずれしないし、やっぱり違いますよね~ 脱、PJ! ありがとうございました☆

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

「ロリアンミル」はどうでしょうか。 http://www.rolianmille.jp/ あと通販でワコールやトリンプなど色んなブランドが買える「白鳩」をお勧めいたします。 バーゲン品もたくさん揃っています。 http://www.wakudoki.ne.jp/ ぜひ一度ご覧ください。

mimi78
質問者

お礼

jugger様、ありがとうございます!! ロリアンミル、かわいいですね~!! 早速、カタログを請求しようと思います。 白鳩も早速チェックしました。ワコールが買えるのは うれしいですね。 ありがとうございました。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

PJも愛用しています。 あとは・・エメフィールを利用しています。 洋服はルームウェアくらいしかないですが、 下着は可愛い・お手頃なので好きですね^^ http://www.rakuten.ne.jp/gold/sockkobe/

mimi78
質問者

お礼

high002様、ありがとうございます!! エメフィール、見てみました。 上下でお手頃&在庫のあるなしが一目でわかる♪ 店舗もあるんですね~!下着がかわいいので今度 実際に見てみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  •  通販についてです。 失敗のないおススメの通販ありませんか?例えばライ

     通販についてです。 失敗のないおススメの通販ありませんか?例えばラインが良いとか、素材が良いとかです。私は今までいろいろな通販で洋服を購入していました。ブランドの服は高いので、通販で申し込みますが、 やはり実際見た目とは違うものが多いです。ちなみにRAPTY、ピーチジョン、ベルメゾン、ニッセンなどは試しました。洋服は、大人かわいいものが好きです。 voiやmagaseekは高めなので、出来ればお手頃のものがいいです。

  • 通販カタログ

    通販のカタログってどんなのがありますか? いろいろオシャレをしたいのですが、田舎なのであまり良いお店がありません。なので通販やってみようかと思ってます。いいのありますか? ちなみに年は18歳。 知ってるのはベルメゾンとセシールくらいです。 出来れば大手企業が良いです。 好みとかは特にないんで。オールマイティです^ー^ よろしくお願いします。

  • 下着の通販。

     ブラが欲しいんですけど、アンダーとカップが合うのがなかなかなくて・・・アンダーは普通なんですけど、カップが大きくて。店で買うのは恥ずかしいし、通販のセシールとニッセンをみてるのですが、すごく少ないんです。サイズか豊富にある下着の通販てほかにありますか?できれば、かわいくて、あんまり高くないのがいいです。

  • ファッションの通販サイト教えてください

    20代女性向けのファッション(特に洋服)を 取り扱っている通販サイトを知っていたら教えてください! セシールやベルメゾン、ニッセン以外でないでしょうか? できれば雑誌掲載商品を取り扱っているようなお店がいいです よろしくお願いします。

  • ミセス向け通販会社を探しています。

    ミセス向けの衣料を扱っている通販会社を探しています。 今現在私が利用しているのは「ムトウ」「セシール」「ベルメゾン」の三社で、そのうち「ムトウ」のみ、ミセス向けの別カタログがありますが、「セシール」、「ベルメゾン」は、掲載商品の中に「ミセス向けかな?」と思うような服があっても、別カタログにはなっていません。 利用したいのは私の母(55歳)で、孫もいますが、いかにも「おばあちゃん」という服はまだ着たくなく、かといって、近場のスーパーの衣料コーナーでは好みのものがなかなか見つからないらしいのです(女として、いつまでも若々しくいたいということなのだと思います。ご理解ください)。 できれば、ミセス向け別カタログのあるところ(そうでなくても構いません)。 あまり派手すぎず、落ち着いた、「ミセス」という雰囲気の服を多く扱っている通販会社をご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 子供服の通販カタログのおすすめを教えてください。

    子供服(幼稚園~小学校低学年くらい)の紙ベースの通販カタログのお勧めを教えてください。 注文の作業自体はネットのことも多いのですが、分厚いカタログをぱらぱらチェックする過程が好きなのと(笑)、空き時間にすこしずつ読めるので、紙カタログで探しています。 できれば、無料のカタログで・・・ コンビミニ、フェリシモ、トマトマ、LLビーン、ベルメゾン、セシール、レモール、ニッセン、ファミリアはチェック済みです。 上記ならコンビミニ、フェリシモのテイストが好みです。 フェリシモは選べないのが困りますが・・・。 レモールも品数が多くてお手頃で、割と好きです。 ニッセンのギャル風?な感じや、ベルメゾンのナチュラル風?カントリー風?な感じは、あんまり好みではありません。 ファミリアのような通販専門会社でないカタログも好きですが、思いっきり定価なのが痛いです(・・・) 上記にあげた以外で、ご存知の方がいらしたら、情報お願いします!

  • PJの下着の質について

    以前、PJの下着をいろいろ買ったのですが、ブラジャー2枚がすぐに壊れてしまいました。 特にストラップの部分がひどかったです。ブラジャーはホワイトベールのサーキット2枚しか買っていないので 他のブラジャーはどうなのかわかりませんが・・・ 後でインターネットでいろいろ調べたら、PJの下着は壊れやすい、と言っている人がけっこうしました。 でも、どうしても欲しいデザインの下着があるので、皆さんの意見が欲しいのです。 購入を検討しているのは、カタログ冬号の P40のエブエブブラサテンとおそろいのショーツ P52のホワイトベールのブラとおそろいのショーツ P118のサーキットブラ・ダリアとおそろいのショーツ P124のブラ・ドラジェとおそろいのパンティ P129のノーショウ・パンティ(ローライズではないもの) です。 ↑この中のすべてを買うわけではありませんが、 この中で、またはこれ以外でも、この下着は全然壊れない、とか、この下着は止めたほうが良い、等 ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 30代女性ターゲットの通販サイト

    ネットで買える通販サイトを探しています。 今愛用しているのはベルメゾンです。ですが少し大人っぽい服が多く。 もう少し可愛らしい洋服サイトを探しています。教えてください。

  • おすすめの下着通販

    私は普段、PJで下着を買っています。 私はFカップなのですが、いろいろな下着屋を拝見してはみたももの、 サイズがなかったり、あってもなんだか形がいまいちで着太りしてしまいます。 PJのマストアップシリーズが今のところお気に入りです。 ただ、それだけだとバリエーションが少ないな、まだ高校生なのでやっぱり友達のみたいな可愛いブラが欲しい!と思っています^^; おすすめの下着通販のサイトがあれば教えてください! 値段はあまり気にしません。(安いの買って成功したことないので><) 質のよいところをお願いします。

  • 下着を揃えたい

    ブラ、 ショーツ、 ヒップハングショーツ、 ボクサーショーツ キャミソール を揃えたいです。 が、デパートで見ても、PJや通販などのカタログを見ても、 ブラと各ショーツ1枚のセット販売だったり、 かわいいのがなかったりで、なかなか欲しい商品が見つかりません。 どこか下着を豊富に扱っているショップやデパートや通販があったら教えてください。

専門家に質問してみよう