• 締切済み

見られたくないファイルにパスワードをかけるには?

家族などでPCを共有するときに、見られたくないファイルにパスワードをかけて、自分だけしか見られないようにする方法はありますか? フリーソフトがあればそれでもいいです。 Windows2000です

みんなの回答

• chocovip
回答No.3

#2です。 リンクが切れていました。 こちらからどうぞ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se100913.html

kankenkon
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはまさに希望どおりですね。

• chocovip
回答No.2
  • aapple
回答No.1

http://www.iodata.jp/prod/usbmemory/easydisk/ こんなUSBメモリーに入れて持ち運びするのが良いと思います。 パスワードを忘れると悲惨な事になるし、間違って消去されても困るし。 肌身放さず持ってるのが一番

kankenkon
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 外部メモリーも一つの方法ですね。