• ベストアンサー

Excel2003のパスワード付きファイルを開くことが出来るフリーソフ

Excel2003のパスワード付きファイルを開くことが出来るフリーソフト 中身を確認したいエクセルのファイルがあるのですが 残念ながらOpenOfficeしか入っていません 普通のエクセルファイルならこれで開くことが出来るのですが パスワード付きのファイルに関しては開くことが出来ません。 このようなファイルでも開くことが出来るフリーソフトはないでしょうか? ちなみにOSはWindows7Home(64bit)で エクセルファイルのパスワードは把握しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninny3
回答No.1

パスワード対応はわかりませんが、公式Viewerがあります。 http://support.microsoft.com/kb/913879/ja

mizutaki
質問者

補足

残念ながらパスワード付きファイルは開くことが出来ませんでした これすごく便利なんですが、アプリの解説でパスワードについては一切触れられてないみたいですね。 でも、これはこれで非常にいいアプリケーションです。 ありがとうございます