• ベストアンサー

20代前半OLのバッグ

penny726の回答

• penny726
回答No.2

こんにちは。 コーチは何年使ってもあきがこなくていいですよね。 私もシグニチャーシリーズのバッグを使ってますが。 重宝しています。 皮の素材もいいし。手入れすればいつまでもつやもちもするんですよ。 先日このお店でコーチを購入してみました。 www.happycherry.jp 品数は少ないけど、お値段が手頃です。気にいった商品があればラッキーですね。主はラルフローレンみたいです。 下記2店は商品数豊富です。お買物の参考になりました。 www.cocoachop.jp www.coachstyle.net