• ベストアンサー

20代前半OLのバッグ

penny726の回答

  • penny726
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

こんにちは。 コーチは何年使ってもあきがこなくていいですよね。 私もシグニチャーシリーズのバッグを使ってますが。 重宝しています。 皮の素材もいいし。手入れすればいつまでもつやもちもするんですよ。 先日このお店でコーチを購入してみました。 www.happycherry.jp 品数は少ないけど、お値段が手頃です。気にいった商品があればラッキーですね。主はラルフローレンみたいです。 下記2店は商品数豊富です。お買物の参考になりました。 www.cocoachop.jp www.coachstyle.net

関連するQ&A

  • 20代前半男性にプレゼントするバッグ

    23歳の男性に誕生日にバッグをプレゼントしようと考えています。 ・その人はTシャツ+ジーンズのようなラフな格好をしていることが多い。 ・予算は2万円まで。 おすすめの商品やブランドをご存知の方、よろしくお願いします。

  • 20代半ば~30代女性の方…バッグのブランドは?

    20代後半の社会人です。服装的には、AnecanやOggiといった雑誌を参考にしています。 あまりかわいらしすぎる服装よりも、シンプルでありながら上品な感じが好きです。 ~5万円でバッグを探しています。 いくつか候補を挙げたものの、どれがいいか決めかねています…。 1)ケイトスペード 2)マイケルコース 3)フルラ ・・・などを見て回りましたが、どれがいいか迷ってしまいました。 A4サイズも入るような大きさを探しており、見た目から「あのブランド」とわかってしまうものは好きでありません。シンプルな感じが好きです。 これらの中から1つバッグを購入できるとしたら、どのブランドを選びますか? また、他にもおすすめのブランドがあれば教えて下さい。 ちなみにコーチのショップも覗いてみて、レザーのトートバッグが気に入ったのですが…どれも7万円以上はするようでした。 アウトレットとなればかなり手も出しやすいのですが、アウトレットモールを回ってみても良いと思うものには出会えませんでした。今新作として並んでいるものが全部アウトレットへ流れるとは限らないと聞いたので…残念なのですが、手を出せないと感じました。 同年代の方々、ご意見をいただけるとありがたいです!

  • 20代女性・A4も入る大き目バッグを購入したい

    見ていただきありがとうございます。 20代半ばの女性・社会人3年目です。 今までは高価なバッグを買ったことがなく、最高額は1万円以下でした。 今持っているバッグは ・A4がやっと入るくらいのノーブランド、濃いブラウン ・小さ目ショルダー、アパレルブランド、ベージュ です。どちらも合皮でそこまで丈夫な素材でないため、はがれてきたりしてボロボロのため、正直持ち歩くのもしのばれるくらいです…。 そこで、新しいバッグを購入したいと思っています。金銭的に余裕があるわけではないのですが、長く使えるいいものがほしいと思っています。また、仕事で持ち歩くことを考え、優先順位的にA4も入る大き目のバッグを先に購入しようと考えています。仕事で使うといっても、そんなにカチッとしていなくても構わないし、どんな色でもかまいません。 けれど、バイカラーだったり外側に飾り・ポケットがたくさんついているものは好きでなく、シンプルなものが好きです。バッグの色も、差し色にするようなはっきりとしたものよりは、淡い色のほうが好きです。 予算的には、5万円前後だとありがたいです。 普段着ている服はwithやAnecan系統の、いわゆるきれいめ系です。社会人になってからこのような服装にシフトチェンジしたので、バッグだけおいて行かれた…という感じで(苦笑) そこでお聞きしたいのですが (1)みなさんは普段どんなバッグを使っていますか?A4の入る、大き目のバッグについてお答えいただきたいです。ブランド・値段含め教えてください。 (2)丈夫で長く使えるバッグのブランドは、どんなものがありますか? (3)コーチやフルラの購入も考えたのですが、見た目・機能性は新作が好きなのですが、7~8万円と高価だったため、アウトレットモールも見に行きました。予算的には2~3万円とお手頃だったのですが、デザイン等が気に入るものが中々なく迷っています。コーチはアウトレットもたくさんあるので、新作で買うのはもったいないでしょうか? (4)使いまわせる色はどんな色でしょうか? たくさん要望・質問してしまいましたが、ぜひお答えいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 何かいいバッグありませんか?

    25歳女です。 愛用している買ったばかりのマルベリーのバッグを、先日の雨で濡らしてしまいました。(泣 水シミができちゃってショックです。 これは手入れをしたら目立たなくなったので良かったのですが…。 そこで、雨の日用のバッグを買おうかなと考えています。A4サイズが入るバッグで、デザインが洗練されていて、なるべく柄がないものがいいです。(服装が派手なので) 革なら濡れてもシミが目立たない黒がいいかなーと思っています。 有名ブランドで何かいいの出ていませんか? ちなみに、絶対に避けたいのはコーチです。 あと、ADMJのバーキン風とフランチェスコビアジアのバーキン風も見たのですが、革の質感がイマイチでした。 なので、これ以外でいいのがあったら教えてください。 予算は5万~で、いいものなら10万くらいまでなら出してもいいかなーと思います。 あくまでも雨の日用なので、丈夫なのを希望します。 ブランドにあまり詳しくないので、色々教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブランドバッグ

    今年女子大生になります。 入学式に使えて(スーツに合う)普段も使えて今人気のブランドバッグを教えてください。 (女子大のもなさんはどんなバッグを使っているのでしょうか?) 友達はコーチばっぐを買ったと言っていました。 (もしブランドバッグでなくてもこんなのいいって言うのがありましたら是非教えていただけたらうれしいです) 女子大生になるのに夢ふくらませています★ 今とても女子大生のファッションなどが気になります。 こういったのはどこを調べればよいのでしょうか???

  • coachのバッグについて

    こんばんは。 コーチのバッグをプレゼントでいただきました。 コーチというブランド自体は好きなのですが、どうもシグネチャーが主張しすぎていて(Cのマークがかなり大きめです) 使う場所を選ぶような気がしてます…。 色はパステル系でとてもきれいなんですが。 http://www.rakuten.co.jp/arcano/982222/979714/982359/ ちなみに↑こんな感じです(型番は違いますが、デザインも似てますしCマークはこれぐらいです。) コーチの斜めがけは好きで、使い勝手も良いしどんな服装にも合うのでよく使用していますが 少し大きめで、ロゴも露骨なトートとなれば、どういう用途で そしてどのような服装で使えばいいのかな、なんて悩みます。 コーチはよく雑誌などに載ってますが、いまいちピンとこないです。 周りではみんな通勤に使ってるみたいです(OLさん多し)。 通勤が一番いいかもしれないけれど、私はOLではなく、電車で1駅の小売店で販売業してるので荷物も少ないし、ブランドバッグを持っていくような職場じゃないし…。 遊びに行く時に使おうとも思うのですが、あそこまでロゴが露骨だとちょっと恥ずかしいです。 こんなバッグ、どうやって使えばいいでしょうか?

  • 軽くてかわいいバッグ

    いつも本や仕事の資料を持ち歩いて重いです。 軽くてかわいいバッグで20後半女子が持ってもおかしくないものご存知の方、教えて下さい! 内勤で私服通勤(服装は雑誌のモアとかスィートとか)なので、スーツに合わせるとかではありません。 使ってみて、これよかった!とかあれば教えて下さい(><)

  • ビジネスバッグについて

    ビジネスバッグについて 男性のビジネスバッグについて質問です。 20代後半の男性がスーツで持ち歩くカバンを探しています。 ブランド名や、使い勝手のよさ、手ごろな値段、長持ちする。。。などなんでもいいのですが、 お薦めがありましたら教えてください。黒い革が希望です。 流行りものとかではなく、長く飽きのこない落ち着いたものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 40代の男です

    着ていて格好いいスーツブランド、格好いい私服ブランド、格好いい財布 ブランド、確かに男は格好じゃないと思いますが、ある程度身なりを整える機会 が増えました。是非ご教授よろしくお願いします。金額は問いません。

  • ブランドバッグを教えてください。

    ブランドバッグを教えてください。 ホワイトデーに妻へバッグをあげようと思います。 女性ブランドの知識が乏しい為、詳しい方のお力を借りたいです。 妻は25歳で、普段はデュペティカのダウンを着て、パンプスを履いている様な格好です。 いつも使っているバッグはLLビーンのトートと、マリメッコの大きめトートです。壊れてしまいましたが、ペンドルトンも使ってました。 前にコーチのネイビーとホワイトのバイカラーのバッグが欲しいと言っていましたが、総柄やモノグラムパターンのものは好まず、そのコーチも一見コーチとはわからないようなものです。 プレゼントの理想としては、デュペティカに似合う、都会的でスタイリッシュなブランド、かつ、使い勝手がよく、高級感を主張しない落ち着いたもの。 矛盾した条件かもしれませんが、かんたんに言えば、年相応のあまり値が張らないちょっと上品なバッグです。 どうかよろしくお願いします。