• 締切済み

この曲の名前は?

「♪~愛されたいでも、愛そうとしないその繰り返しをさまよう中で僕が見つけた答えは一つだけ~♪」 この歌のタイトル名は何と言う名前ですか?

みんなの回答

回答No.5

Aqua Timezの「千の夜をこえて」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AquaTimez/ESCL-2905/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01932

  • luke24
  • ベストアンサー率40% (64/157)
回答No.4

Aqua Timezの「千の夜をこえて」だと思います。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/374820/Y037395 こちらで歌詞を見られます。

回答No.3

こんにちわ^^ それはAqua Timezの『千の夜をこえて』ですね^^ 参考サイトもアップしておきます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01932

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Aqua Timezの「千の夜をこえて」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01932 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.aquatimez.com/discogtaphy/index.html
回答No.1

Aqua Timeszの「千の夜をこえて」ですね。

関連するQ&A

  • この曲の名前を教えてください

    歌の中に♪闇の中で君の名前を叫ぶんだ♪ っていう歌詞がはいってて喫茶店で聞いたんですけど 名前が分からなくて、だれか教えてください。

  • 「 人の名前 」 が入った曲

     いつもお世話になっております。  aiko の曲に 『 ロージー 』 というタイトルの曲が有りますが、コレは “ 人の名前 ” なのでしょうか ・ ・ 歌詞の中には、確か 「 ロージー 」 という言葉は入っていなかったと思うのですが、これは実在する人物の名前(もしかしたらニックネーム?)なのか、それともイメージで付けられた名前なのかが判らないですね・・・。  他にも 『 いとしのエリー 』( サザンオールスターズ )、『 ジュリアに傷心 』( チェッカーズ )、『 シェリー 』( 尾崎 豊 )などの曲が出てきましたが、これらの名前も、どういういきさつで付けられたのか・・というのが判らないですね。  それから、モー娘。の 『 LOVEマシーン 』 の中には 「 モーニング娘。」 という言葉が出てきますね。  また、ミニモニ。の曲のタイトルには、みな 「 ミニモニ。」 という言葉が入っていますね。  この様な、曲のタイトル、もしくは歌詞の中に “ 人の名前 ”(“ グループ名 ” でも可 )が入っている曲が、ございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

  • 曲の情報が欲しい

    お世話になります。 最近、カーラジオからよく流れてくる歌なのですが、タイトルも歌手名も聞き取れません。 スローナンバーでサビの部分が♪スルーオブレラ~(と聞こえる)の繰り返しなのですが、これだけの情報でわかりますでしょうか? (ほかに歌詞で聞き取れるのは「シカゴ」とか、単語だけで文脈はわかりません。) 気に入ったのでCDが欲しいのです。(iTSでも可) タイトルと歌手名を教えてください。

  • この曲の名前を教えてください<(_ _)>

    歌のどこかに「さらさら舞う雪になって・・・」というフレーズが出てくる歌の名前が思い出せません。女性ボーカルなんですけど、わかる方は是非教えてください。

  • 名もなきものに名前を付けてダサくする

    「題名のない音楽会」 俺が生まれるずっと前からやってんじゃん、いいかげん名前付けろやっ!ってwiki見たら、放送当初のタイトルは「ゴールデン・ポップス・コンサート 題名のない音楽会」。どこからつっこめばいいのやら笑。 「BALLAD 名もなき恋のうた」 名もなき言うわりにめっちゃタイトルこだわってんじゃん!そもそも元ネタは「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦」なんだから「草薙&ガッキーのアッパレ! 戦国大合戦」にしよう!笑 あとはミスチルの「名もなき詩」とか、MISIA「名前のない空を見上げて」、「題名のないパン屋」、「名もなきカーシャンプー」、「名もなきチーズケーキ」などなど、ググってみると名前・題名のないものがいっぱい!(でもそれが登録商標だったりするw) 特に楽曲や絵画なんかは「無題」とか言ってスカしてるのがたくさんあります。 あなただったらこれらにどんな素敵な名前を付けますか? また、他にも「名もなきもの」があったら教えてください♪

  • ミュージシャンの正確な名前が知りたいです。

    詳しい情報がわからないのですが日本のミュージシャンで三重県出身で名前がピージェイマオとかティージェイマオとか呼ばれていたのですが 検索しても出てきません。 歌はエグザイルっぽい歌です。 ラジオの松本栄子のサウンドスケッチにゲストとして出ていました。 アルバムのタイトルがレッド?とかって言ってました。 とてもいい歌なのでCDを欲しいのですがアーティスト名がわからないのでどなたか知っている方いらっしゃいますか?

  • アンルイスが歌ってた曲の名前を教えてください

    もうずいぶん前になりますが、アンルイスの歌で、「チャイナタウンあたりじゃ~あたしもちょっと顔よ~あいつとも別れて~身軽なものよ・・・」という歌がありました。この曲の曲名、入ってるアルバムの名前等教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。

  • 逆でしょ、名前

    たいした事、じゃないかもしれませんが、気になることが、あります。今、お笑い芸人が、アーティストになったりするのが、めずらしくないみたいですが、そのためか、逆になってるものがあります。それは、名前についてです。例えば、お笑いのコンビ名なのに、アーティストのバンド名や、曲のタイトル名みたいな、名前なのです。それに名前の中に、ガールズというのがあったので、どんなカワイイお笑いコンビかなと、思ったら男でしたし。逆に、アーティストのバンド名が、お笑いコンビのような名前だったり、BOY~というユニットだったので、男かと思えば、女だったということが、あります。また、どっちがバンド名で、どっちが曲のタイトルか、分らないバンドもありますし。このように、お笑いのコンビ名と、アーティストのバンド名が、逆になってるとしか思えません。もちろん、名前にこっているからといって、その人に才能があるとは、限りませんけど。ただもう少し、お笑いらしい、アーティストらしい名前に、してほしいと思いますが(けっこう、わかりにくいんで)。皆さんは、どうお考えでしょうか?

  • このノリノリな曲の名前を教えてください。

    5年くらい前に流行ったこの曲の名前を教えてください。かなりノリノリな曲で、ヤンキー高校の学園祭で踊るような曲です。 曲の始まりは「ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン、…」の繰り返しで、途中のフレーズに、「チュウしな(チュウしな)~[早口言葉みたいな歌詞]~YO!ベイベ!(YO!ベイベ!)ボァッズァッサデー、ボァッズァッサデー、ボァッス!ボァッス!ボァッス!→ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン…(繰り返し)」 てなかんじの曲です。多分 ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン…(繰り返し)が曲のメインだった気がします。 すみません。かなりいい加減にしか覚えてないです。 曲名に、アゲアゲ、ナイト、とかそれらしい単語が使われてたきがします。(でも使われてないかもしれません) だれかわかるヒト居ませんか…

  • 曲の名前とアーティスト名がわからなくて困ってます。

    曲の名前とアーティスト名がわからなくて困ってます。 有線でR&Bのチャンネルだと思うのですが、say youlove me(2)~(ききとれませんでした)love songというサビの曲で女性が歌ってる歌なのですが、誰か教えて下さい! 確か15日の夜20時過ぎに流れてました。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう