• 締切済み

この曲の名前を教えてください<(_ _)>

歌のどこかに「さらさら舞う雪になって・・・」というフレーズが出てくる歌の名前が思い出せません。女性ボーカルなんですけど、わかる方は是非教えてください。

みんなの回答

回答No.4

DANSE->DANCEでした・・・

回答No.3

SNOW DANSE ドリカムです。 で、「さらさら」ではなく「ハラハラ舞う雪になって」です。 参考URLに歌詞あります。 多分これでしょう。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00738&title=SNOW+DANCE&artist=Dreams+Come+True&ss=%B5%C8%C5%C4%C8%FE%CF%C2&sk=%
  • hagepara
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.2

恐らく… DREAMS COME TRUEの「SNOW DANCE」 だと思われます。

回答No.1

ドリカム・・・ 曲名は忘れました。

関連するQ&A

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • この曲の名前を教えてください。

    困っています 「アドロ」によく似た感じの曲調で、こんな出だしで始まる歌です。 この曲の名前を教えてください。 ミーーー ふぁソファみれど どっしらしっそーー オーケストラとかでも演奏されます。外人の、女性ボーカルで、シバの女王とかをうたう人が歌うと似合います。女性のバックコーラスで、「ぱーーー、ぱやぱやぱや、ぱーぱやぱーーー・・・」ッてなコーラスがきれいな曲です。 たのんます。

  • FMでよくかかってた曲なんですけど

    邦楽に詳しい方、FMを良く聴かれる方、もしこの曲の名前かアーティストがおわかりなら教えていただけると幸いです。 歌詞の一部に(ちょっと違ってるかもしれませんが) 「君が歌う子守歌は世界で一番美しいよ」 みたいな感じのフレーズがはいってて 男性ボーカルなのです。落ち着いた曲でゆっくりしていたときにたまたま耳にはいってきてとても心地よかったのです。 「この曲かなあ?」というのがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガロの曲で

    確か日高さんのボーカルで「僕にめぐりあうまで泣いてたんだね」 というフレーズがある歌の題名を探しています。 どなたかご存知ないですか

  • この曲何でしょうか?

    「君が笑う、つられて僕も笑いそうになる」というフレーズが入ってる歌を探しています。男性ボーカルです。歌詞はちょっと違うかもしれませんがだいたいこのような意味合いだったような…うろ覚えですみませんが気になってるので何か知ってたら教えて下さい。

  • 5年ほど前によくFMで聴いた曲なんです・・・

    女性ボーカル(ユニット?)が歌っていて、コミカルなアップテンポのPOPS系の歌でした。歌詞に何度も「・・・・バイバイ」というフレーズがでてきて、思い出そうとして、頭から抜けません。これだけでは分かりにくいと思いますが、曲名を教えてください。

  • うたばんに出ていたグループの名前

    ちょっと前にうたばんによく出ていた バンドでボーカルは女性で ロングヘアの顔は白塗りで おどろおどろしい感じの 歌ばかり歌っていたグループの名前 を知っている方教えてください!

  • 「何度同じ夢を見て~ロッケンロー」という歌詞の曲

    最近コンビニで良く聞く歌なのですが誰の歌か分かりません。 女性単独ボーカルで声はMISONOによく似ています。 歌詞の中には「何度同じ夢を見て~~ポケットにしまいこんだ~~」という部分がありフレーズの最後は「ロッケンロー」と言っているように聞こえます。 テンポは速めでノリのいい曲です。 ずっと気になっていますのでどなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • シティハンターの曲に詳しい方、教えて下さい

    多分シティハンターの挿入歌だと思うのですが、女性ボーカルで歌詞の最後が「その手にかしずいて」「愛を信じさせて」という歌を探しています。 途中に「凍りつく様なロマンス」などというフレーズもあった気がします。 これだけの情報でお解かりになる方、歌手とタイトル、収録されているCDを教えて下さい。

  • 曲名、アーティスト名がわかる方。お願いします。

     歌詞の一部分しかわからないのですが、 男性ボーカルで 「映画を見ても、~しても、君があふれてる」? 「下北沢の~を曲がり、今にも雪が降り出しそうな」? のような感じのフレーズが入っている歌です。 最近有線で聞いて曲名が知りたくなりました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、知ってる方 いらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう