• 締切済み

この曲の名前を教えてください<(_ _)>

歌のどこかに「さらさら舞う雪になって・・・」というフレーズが出てくる歌の名前が思い出せません。女性ボーカルなんですけど、わかる方は是非教えてください。

みんなの回答

回答No.4

DANSE->DANCEでした・・・

回答No.3

SNOW DANSE ドリカムです。 で、「さらさら」ではなく「ハラハラ舞う雪になって」です。 参考URLに歌詞あります。 多分これでしょう。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00738&title=SNOW+DANCE&artist=Dreams+Come+True&ss=%B5%C8%C5%C4%C8%FE%CF%C2&sk=%
  • hagepara
回答No.2

恐らく… DREAMS COME TRUEの「SNOW DANCE」 だと思われます。

回答No.1

ドリカム・・・ 曲名は忘れました。