• ベストアンサー

この曲の名前を教えてください

歌の中に♪闇の中で君の名前を叫ぶんだ♪ っていう歌詞がはいってて喫茶店で聞いたんですけど 名前が分からなくて、だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hgl0423
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

違うかもしれませんが、レミオロメンの「モラトリアム」っていう曲じゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • ガンダム0079カードビルダーに流れる曲の名前

    「嵐の中に輝く…」という歌詞の曲が頭から離れません!!あの歌の名前知っている人いませんか?たしか他のゲームでも聞いたことあるような気がするんですけど・・・

  • 歌の名前を教えてほしい

    先、ラジオで、聞いた歌の歌詞の中に、「モンビロー、モンビロー」とかが有りまして、その歌の名前は何でしょうか。 EXILE & GLAYの歌ですか すみません、誰か教えていただければ。。。

  • この曲の名前は?

    「♪~愛されたいでも、愛そうとしないその繰り返しをさまよう中で僕が見つけた答えは一つだけ~♪」 この歌のタイトル名は何と言う名前ですか?

  • 「激しく流れるぅ~ 身体中の愛がー」という歌詞のある曲の名前を教えて!

    93年の夏に有線で流れてた男性アーティストの曲です。 「・・・闇の中でも、歌い続けているよー」とかいう歌詞もあったような気がします。 誰のなんという曲なのかご存知の方はどーか、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 「初恋」が名前や歌詞に含まれる曲は?

    「初恋」が名前や歌詞に含まれる歌、曲を または 初恋をテーマにしている歌などを探しています。 邦楽 洋楽にとらわれず またメジャーな曲から マイナーな曲まで ご存知の方 ぜひぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • 曲の名前なんですが・・・・

    歌の最後の方に「たまご、たまご1つ、たまご、たまご2つ」みたいな歌詞があり、ラップ調の曲なんですが、分かるかたいませんかね。。。。   全体的におもしろい歌詞でした。。。

  • 歌の名前と歌詞と曲お教え下さい

    20年くらい前に子供用に歌を収録した本とレコードがセットになったものがあり、その中の歌がなつかしくなり知りたく思います。 その本のオリジナルの歌と思います。 10位の歌があったと思います。 2つほど断片的に歌詞を覚えています。 まあるいぼくらの地球から三角はしごをたてかけておいちにおいちにと登ったらまんまるお月様に着きました ボートじゃいけない遠い国ジェットのエンジン・・・・ちょこちょこペンギンお出迎え これらの歌詞と曲をご存知の方お教え下さい。

  • 買い物中店で流れていた曲の名前が知りたい

    100円ショップで買い物していた時に店で流れていた曲の名前がわかりません。 男性ボーカルの歌で、 「あなたがいない」 「夢で会えればいいのに 会えればいいのに」 という歌詞の歌なのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 曲調は切なげな感じでした。少しスローテンポ気味の曲です。

  • 曲を探してます。

    歌詞の中で「One for all, All for one」と出てくる歌の名前を教えてください。歌手は男性だと思います。最近よくテレビなどで耳にしていいなぁって思ってました。どうぞよろしくお願いします。

  • このような曲を知りませんか?

    男性アーティストで「あいしてーるよ(の?)あいしてーるよ(の?)」という部分が印象に残る歌詞なんですが誰のどんな歌か知ってる人はいますか? 多分最近の歌だと思うんですがこの前スーパーの有線で流れてたのを聞いたときこの部分だけ印象に残ったのですが名前/歌詞名がわからなくて・・・ もしわかる人や、これじゃないかな?というのがありましたら教えてくれると嬉しいです><

専門家に質問してみよう