hgl0423のプロフィール

@hgl0423 hgl0423
ありがとう数16
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
72%

  • 登録日2004/09/29
  • 楽譜作成ソフトNotePad 2004で再生時に不具合が

    楽譜作成ソフトNotePadで再生時に「反復」が繰り返して再生されません。1回のみです。どうしたら反復されますか? 教えてください。 このソフトは、先日こちらのOKウェブで教えていただいたフリーソフトで、大喜びでダウンロードして使い始めました。入力したとおりに再生(演奏)されるとの触れ込みですが、「反復記号」を正しく(多分)入力しても上手くいかないのです。よろしくお願いします。(当方、音楽は素人です) OSはWindows XPです。

  • 有線で流れていたんですが…

    昨日まで、北海道でスキーをしていました。 そして、リフトに乗っていると、有線が流れていて、その中にマリオの曲みたいのがありました。誰か知っていますか?ラップ系で、面白い曲でした。 知っていたら、曲名などを教えてください!

  • ラベルについて

    レンタルしてきたCD(アルバム)をCDRに焼いているのですが、CDRのラベルも、アルバムと同じものにしたいと思っています。 もちろん、CDRは、印刷可能なのもですし、プリンターもCDRを入れて印刷するものです。 本物のアルバムと同じラベルの写真を、ダウンロードできるサイトはありませんか?

  • オレンジレンジのパクリ疑惑

    オレンジレンジが、多方面のアーティストから歌詞や楽曲をパクッてるという書き込みを某大型掲示板やその他掲示板で見ました。 実際パクリがあるのであれば、新聞沙汰になり大きく報道されるのですが、そうでもありません。 しかし、パクリだと言っている言い分もわからなくもありません。 自分の意見としてどちらか片方に着きたいと思います。 そこで、次の事に答えて欲しいのです。 パクリと思う人は何故パクリなのか? その証拠を。 パクリでないと思う人は、何故そう言い切るか。 言い切る証拠を。

  • ラッキーチャチャチャ

    タイトルに書いたように「ラッキーチャチャチャ」と始まる歌の題名と歌っている人が知りたいのです。 ご存知の方よろしくお願いします。