• ベストアンサー

このコナン何話目????

コナンのお母さんが出てくる話ってアニメの何話目でしたっけ??? コナンの母親ってゆうことで新一のお母さんが変装してて父親とグルでコナンをはめるやつです!!! コナンは黒の組織と思っててひやひや!!!みたいな。 何か説明下手でごめんなさい(*- -)(*_ _) 何話目、もしくは何てゆうタイトルか解ったら教えてください(*- -)(*_ _)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

検索したらそれらしいのを見つけました。 おそらく下記だと思います。 アニメ43話「江戸川コナン誘拐事件」 http://www008.upp.so-net.ne.jp/conanmuseum/File/no.014.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • zhat
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.7

少々大変ですけど、コナンのアニメのストーリーで確認できるのでは?

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/conan/story/story.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.6

No.4です43話でしたね…勘違いでした。 すみません…やだな、何処でずれたんだろ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

別のサイトもありました。 http://www.aga-search.com/conan/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.4

42話 江戸川コナン誘拐事件 アニメで録ってたんですが…番号ずれたのかな…? …41話がカラオケボックス殺人事件だったので、42話目だと思います。 博士もグルなんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

アニメのタイトルが解れば、下記から何話目か解るのですが・・・ http://www.koware.net/data_room/title_data/title_001_100.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nayu-nayu
  • ベストアンサー率25% (967/3805)
回答No.1

アニメだとわかりませんが、原作コミックだと5巻と6巻です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 9日のコナンSP

    9日にやっていたコナンSPの中盤くらいで黒の組織の変装した女の人がバイクのメーターを2回くらい叩きますけど・・あれはどういう意味なんですか?

  • 名探偵コナンについて

    名探偵コナンで、原作とアニメでは黒の組織の 話の進行が多少違うらしいんですが、どの様な 部分が違うんでしょうか。

  • 名探偵コナンで

    今まで放送されてきた名探偵コナンの中で 黒の組織がかかわる話のタイトルと分かれば 話数を教えてください。よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの何話目か教えてください。

    名探偵コナンの何話目か教えてください。 この時のアニメは第何話かかかるかたいませんか? 「米花町に潜伏して独自の調査を行った結果、新一とシェリーが幼児化している事に気付いた。そして組織の計画の中枢を担っていたシェリーの暗殺を果たすべく、新出として単独でシェリーの捜索を開始する。上述の理由によりコナンを遠ざけた後、シェリーを暗殺しようと画策するも、彼女の計画を察知したコナン、そしてFBIの妨害により断念。現在は「あの方」の命令により組織の任務下に戻っている。」 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナン

    私、名探偵コナン大好きです! でも一つ分からない点があります。というのは 第一話で黒の組織のうちの二人、ジンとウォッカが ゼットコースターに乗るとき何のために乗ったのですか? 教えてください!

  • 名探偵コナンの母親

    名探偵コナンのアニメについて質問させていただきます。 コナンの母親が始めてアニメに出たのは何話ですか? あと服部平次が初めて出た話数も教えてくれたらうれしいです。

  • 名探偵コナン単行本とサンデー連載

    コナンの単行本はサンデーの掲載後、どれくらいの期間をおいて発売されていますか? いつも私は単行本を読むかアニメでコナンを見ています。特に黒の組織に関連する事件はDVDを借りたりしてチェックしてます。 世に出る順は、サンデー、単行本、アニメ ですよね? たまたまウィキペディアのコナンの登場人物を読んでいたら、最後にアニメで見た黒の組織関連の回(水無レナが事故に遭い入院、で終わる話)から相当展開があったようです。 気になるので早速マンガ喫茶で単行本を読みたいと思うんですが、ウィキペディアを書かれた方が、サンデーを読んで書き込んだとしたら、まだ単行本化されてないこともありますよね? <以下ネタバレを含みます。> 長々と書きましたが、ネタバレの上でお聞きしますと、つまり赤井秀一が殺された話は既に単行本化されているのでしょうか?が聞きたいのです。 赤井秀一の大ファンだったので、ショックで早く読みたいです!! 詳しい方、教えてください。

  • コナン映画のための復習

    コナン今上映中の映画を見に行こうと思うのですが、 正直コナンはコミック30巻くらいから読んでいません。 映画に関わる話や黒ずくめ編の話だけアニメで見ようと思うのですが、 何話を見ておけばよいでしょうか? お願いします。

  • 名探偵コナンのアニメで黒の組織やFBIが登場する回を教えて下さい。

    名探偵コナンのアニメで黒の組織やFBIが登場する回を教えて下さい。

  • TVアニメ『名探偵コナン』で見たい回があるのですが

    アニメ『名探偵コナン』で、見たい回があるのですが、それぞれ何話だったのか 分からなくて、困っています。  ・ 工藤新一が、遊園地で黒の組織に毒薬を飲まされて小さくなってしまう回    (これは、第一話でしょうか・・・?)  ・ 灰原哀が自らアポトキシン4869を飲んで幼児化した回 分かる方がおられましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう