• 締切済み

Media Playerで

XPを使って、Windows Media Playerを使っています。自分の持っている音楽シングルCDを一枚のCD-Rに焼こうとしましたが、うまくいきません。複数枚のシングルを一枚にまとめるには、RWを買ってこればいいのでしょうか?それともWindows上でデータをまとめるのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

CD-R焼けます。 エクスプローラで取込んだ音楽ファイルを表示し、 Windows Media Playerの書き込みを表示し、 エクスプローラから書きたい曲をタイトルに ドラッグアンドドロップします。 書きたい曲全てをドラッグアンドドロップしたら、 書き込みの開始を押します。 ただし、CD-Rの長さ、通常は80分は超えられません。