• ベストアンサー

Windows Media Playerで音楽CDを作る方法

Windows Media Playerで音楽CDを作る方法を教えてください。また、データ用のCD-Rで音楽CDを作ることは可能なんでしょうか?また、MP3データを書き込むことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

1)WMPの「デバイスへ転送」を選択し、「再生リストの編集」で転送したい曲を選んで画面右上の赤丸「転送」を押すだけです。 2)データ用CDでも問題なく音楽CDが作れます。 3)データ用CDにMP3ファイルを書き込むことは可能ですが、それにはCD書き込みソフトを使用します。

Gladius
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• jbppx980
回答No.2

Windows Media Playerで音楽CDを作る方法 Windows Media Playerのヘルプの中に  自分用の CD を作成するには  という項目がありますのでヘルプを開いてみてください。

Gladius
質問者

お礼

回答ありがとうございます。見てみようと思います。