• ベストアンサー

男性は、車を出したいものですか?

tomo_momoの回答

• tomo_momo
回答No.3

まあ 人によると思いますよ。僕は 特に車好きッ手分けではありませんが、車持ってれば出すかな って気がしますが、彼の「車好きでない」程度にもよりますね。アナタに結構気を使ってる感じがしますが。年とかは かなり違うのでしょうか? 強引に 私が出すよ、って言わなくてもいいと思いますよ。 たとえば 彼の好きそうな曲のはいったCDとか焼いていって 車でかけてあげてもいいかと。

minami19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別に車に愛着もないし、車に興味もない・・・といった感じの人です^^; >アナタに結構気を使ってる感じがしますが。年とかは かなり違うのでしょうか? 会社の同期生ですが、年は私のほうが二つ下です。 >たとえば 彼の好きそうな曲のはいったCDとか焼いていって 車でかけてあげてもいいかと。 それはいいですね!喜んでくれると思います♪参考にさせていただきます☆ありがとうございました^^