• ベストアンサー

ディズニ-シ-

ディズニ-シ-のチケットの値段を教えて下さい。 (2名 一日券) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

1デーパスポートは、大人5500円・中学・高校生4800円・小人3700円です。(ひとりの料金) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/pass2.html

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/pass2.html
tinkoh
質問者

お礼

早急にお答えいただきありがとうございました