OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京 ディズニ-シ- の年パスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104985
  • 閲覧数69
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (26/31)

東京 ディズニ-シ- の年パス について ご存知の
方 いないでしょうか? 東京 ディズニ-ランド と共通で

 使えるのでしょうか? お値段はお幾らぐらいでしょうか?

 是非おおしえください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (180/551)

現時点でシーには年パスはありません。
シーのパスポートの値段のURLを入れておきます。
お礼コメント
lead

お礼率 83% (26/31)

ご回答 ありがとうございます

 やはりまだ 決まってないのですね 

 う-ん残念!
投稿日時 - 2001-07-17 07:54:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

 定かではないのですが、2,3年後に考慮しているという噂を聞きました
出来てすぐには年パスは出来ないようですよ。

 あくまで噂ですが・・・ごめんなさい
お礼コメント
lead

お礼率 83% (26/31)

なるほど やはりランドお 年パスしかないのでしょうか?

 ありがとう ございました
投稿日時 - 2001-07-23 12:17:32