• 締切済み

女性って引かれると

今 好きな女性の気持ちを知りたいんですが女性って(特にB型)男性に好意で押して押されまくると逃げたくなるものなんですか?逆に引かれるとどんな心境になるものなんですか? 最近 好きな女性からのメールの返信率が少ないので、こっちからしばらく引いてみようと思っているのですが。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.7

こんばんは! B型 女です。血液型にこだわっている男性は なんか女々しいなぁって思っちゃいます。 B型は好き嫌いがハッキリしているかなとは思います。 私は、興味の無い人に押されてもビクともしない性格です・・・ メールが頻繁に来たら、きっとそのうち返さなくなると思います。 その場合、ひいたら音信不通ですね^^; あんまり参考にならなくて ごめんなさい!! メールより、会った方がイイと思いますよ☆食事に誘ってみては?? 頑張ってくださいね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.6

>男性に好意で押して押されまくると逃げたくなるものなんですか?  ですからクレーマー的粘着質A型を嫌うB型は少なくないですよ。  B型はいっぺん嫌いになると嫌いモードのままですから。  引いても戻らないでしょう。  引くなら1年くらい引く。あなたの性格ではできない? #なんか同じ回答ばかりしている気がします。  あと心地よくない回答に答えない人は嫌われますよ。そういうところから努力すべきでは? 自分のことしか考えない自分勝手なところが彼女に嫌われているのかも? 人格改造が必要ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gang
  • ベストアンサー率21% (135/637)
回答No.5

「B型」という括りは あんまり好きじゃないけど。 マイペースな人の場合、メールの返信率が少ないというのは「ちょっと面倒になってきたかも…」「疲れたな~」という気分があるのかもしれないです。 そこで すごく引いちゃうと自然消滅の恐れもあったりして。。 彼女のテンションみながら 適宜メール入れていった方がいいかも。 個人的には4番さんの意見に賛同します。 面白い人には根性いれて付き合いたいけど、日常会話的なメールを頻繁に入れられるのは つまんないというか、首輪つけられてる感じもして面倒です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKbokuzyo
  • ベストアンサー率43% (130/296)
回答No.4

経験的には連絡とらんかったらそのまま特に何も連絡とらんようになることが多いような‥。 というか、押すとか引くとかマジメに考える人久しぶりに見たわ。 あんなんテレビの世界で言うてるだけで、現実そんなん感覚やで!? 気になってる人にアピールされたらそっち行くやろし、 逆にたいして気になってない人にガンガンアピールされたら 男やろうが女やろうがひくやろ? ビジュアルの好みは人それぞれやから、 なんぼコイツといるとおもろいか、そう思わせたもん勝ちやと思うけどなぁ。

fukuyokoi
質問者

お礼

そうですねー  確かにそのような感じもします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

人に聞くよりやった方が早い。 とりあえずやってみいや。 やって学べ。 そしたら結果は付いてくる。 よくじいちゃんが言ってた名言でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 女 B型です。 私でしたら押して押されまくるとうれしいです。私自身も好きだった場合ですが。そこで引かれたら、嫌われたのかな、って不安になります。 B型って、マイペースな人が多いと思うので、特定の人から沢山メールが来ても、義理で毎回丁寧にメールを返すってことはあまりしないように思います。あくまで私の考えですが・・・ 突然そっけなくなったというのでなければ、そんなに心配しなくてもいいと思います。 ”こっちからしばらく引いてみよう”という方法いいと思います。 私も実際同じような状況になって、メールがないことに寂しくなり今まで普通だったその彼のことがすごく気になりました。 頑張ってください(*^_^*)

fukuyokoi
質問者

補足

私はA型で好きな女性はB型なんですが ここ4日間メールがないんです・・・。こちらがメールを送ってるのに返信がないので電話してもでなかったです。今まで少し強引に押しまくっていた気がして今引かれているのかなと・・・。 B型の女性の気持ちをもう少し理解したいんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

その女性のタイプとか考え方の問題ですから、女性と一括りには出来ないと思います。 また、その辺のことを探りながらやり取りをすることでお互いの相性というものも見えてくるのだと思います。 だから、「女性とはこういうものだから」ではなく「自分はこうしたい」でいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の心の内

    女性の方に質問なのですが今日 職場の年配女性に女は男性から追われると離れていくけど追わないと逆に付いてくるから携帯のメールとかは一方的に送らないほうが良いよと言われました。待つくらいのが丁度いいよと。 確かに私が好意を寄せている女性にメールを送ると何日も返信がこない時がありますが逆に送信しないと最近メールがないからどうしたのかな?ってメールが来ます。 女性の心理がどーなのか判らないのでアドバイスお願いします。

  • 社会人の大人の女性にお聞きします

    どうしても女性の気持ちがわかりません。 アドバイスをお願いいたします。 職場で自分に好意を持っている男性が存在し、あなたは疎んじているとします。男性もあなたの気持ちは察しています。職場のことであるので、男性は直接あなたの気持ちをはっきりと聞いた上で、身を引こうとしました。 休日に男性があなたに電話して会いたい旨を伝えると、あなたはわざわざ自分から男性のいるところまで出かけますか? そして、笑顔で話し、そんなこと思ってない(疎んじていない)と言いますか? 色々悩む種はあるのですが、最近の出来事にポイントを絞りました。 彼女と話してる時の様子(明るく親密的)、職場の様子(素っ気ない)、メールの文体(素っ気無い)この3つがチグハグなので、悩みまくってます。 とくにメールが社交辞令的で、感情を感じられません。 また、「飲みにいきましょう!」と書いても返信にはそのことが触れられてません。空気を読め!と言われてると思ってるから、直接会って気持ちを聞いたのに、会うと愛想が良いので、サッパリわからんです。

  • 彼女がいるけど他の女性に好かれたら?

    今好きな男性がいます。 私は28歳で彼も同じ歳です。 5ヶ月前に夜間に通った学校で知り合い今はもう 通っていないのですが終わってからは毎日メールをする仲です。 話してるととても会話が弾みお互い楽しいです。 でもその男性には彼女がいます。 彼女とは最近喧嘩が多く上手くはいってないみたいです。 でも好きなんでしょ?と聞いてみました 曖昧な返事が返ってくるだけでした・・ それで私数日前に彼に好きという気持ちを伝えました。 彼の答えは 「気持ちはとても嬉しいけど今は彼女が大切なので私の気持ちには答えられない。」ということを言われました・・。 それでもあきらめたくないと思い 「今は違っても気持ちは変わることもあるよね?」と聞きました。 彼は「今は何ともいえないけど○○(私)がそれでいいならとしか言えない」 私「それでいいよ。少しでも好きになる可能性があるのなら頑張る」 彼「わかった。俺のどこがいいの?」 と言われ彼の好きなところを言ったらそう言ってくれると嬉しいよ と言っていました。 彼女とは話を聞いているかぎりでは本当にずれのようなものを感じているみたいでした。 でも彼女が大切と言われてしまいました・・。 彼はどうゆう心境なのでしょうか?私に押されたから仕方なくとりあえず 分かったと言っただけでしょうか? それとも少しは好意がありそうですか?難しいですか? これから私はどのように彼に接したら好きになってもらえるのかなと悩んでいます・・ 今度2人で始めて飲みに行くんです。 普通にするのが一番かもしれないですが、色々考えて緊張しちゃいます。 もちろん彼女にも悪いな・・とは思っていますが、やはり気持ちは押さえられないので・・行動してしまいます・・  彼は真面目な人だと思います。たぶん二股とか浮気とかするようなタイプではない と思います。 男性の方彼女から他の女性に気持ちが移ったときてどんなときでしたか? たとえばどんなことされたら気持ちが動きますか? 良ければお答えいただけると嬉しいです。 

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方。

    恋愛相談!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…私が好きだと言う事わからなかった?と聞いたらデートに誘ってくれるから好意多少あるのかどうかぐらいしか分からなかったと言われました。… 私は女性に返事など急いでないし自分の気持ち伝えれて良かった。○○さんの今の素直な気持ち聞けただけで良かった。 これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 女性を大事にして交際できたらと思っています (1)現在の女性の心境 (2)告白のやりとりについて (3)今後交際出来る為には(4)私の何が駄目だったのでしょうか? (5)女性は大事にされた恋愛を最近なく、鈍感な単純な性格な為遊ばれた過去がありますが、やはり多少がっついてる男性のが好きみたいですか??

  • この女性は自分に好意があるのでしょうか?

    この女性は自分に好意があるのでしょうか? 30代男です。 10年以上友達関係の女性がいます。学生時代に両想いだったようなのですが、お互い告白できないまま離れてしまい、今はお互いフリーです。 1年ほど前から彼女から定期的にメールが届くようになり、なんとなく自分に好意があるのかな~なんて思っているのですが、先日「知り合いと遊びに行った」という内容のメールをしたら「知り合いって女の子?」というメールが返ってきました。これはやきもちなのでしょうか。特に返信はしていないのですが・・・。 自分はまだそこまで彼女に気持ちがなく、今はなんとなく気になっている程度で、忙しいのであまり返信もしていないのですが、こんな態度だと彼女の気持ちは冷めていってしまうのでしょうか?それともアプローチし続けてくれるのでしょうか? 男性、女性どちらの意見もお願いします。

  • B型女性について!!真面目な相談。

    B型女性について!!真面目な相談。 B型女性について何点かご質問があります。 (1)B型女性は男性からどんな内容のメール貰ったら嬉しいですか?貰って返しにくい嬉しくないメールとは? (2) B型女性はどんな男性に惹かれ恋に落ちますか?? 逆にどんな男性が苦手で冷めますか? (3) B型女性は多少好意ある男性からどんな言葉・行動・仕草に惚れたり・好きになったりしますか? (4) B型女性が男性と8回デートして、男性が手も繋いでこなかったらどう思いますか?また告白し女性が考えさせて欲しい。とはどれぐらいの期間が必要? (5)B型女性は好き好き言ってきて頻繁にデートに誘いメールもまめな男性か・あまり好き言ってこない・デートも2週間おき・メールも要件のみの男性ならどちらが惹かれますか?? B型女性の方・B型女性に詳しい方教えて下さい。

  • B型女性について!!真面目な相談。

    B型女性について!!真面目な相談。 B型女性について何点かご質問があります。 (1)B型女性は男性からどんな内容のメール貰ったら嬉しいですか?貰って返しにくい嬉しくないメールとは? (2) B型女性はどんな男性に惹かれ恋に落ちますか?? 逆にどんな男性が苦手で冷めますか? (3) B型女性は多少好意ある男性からどんな言葉・行動・仕草に惚れたり・好きになったりしますか? (4) B型女性が男性と8回デートして、男性が手も繋いでこなかったらどう思いますか?また告白し女性が考えさせて欲しい。とはどれぐらいの期間が必要? (5)B型女性は好き好き言ってきて頻繁にデートに誘いメールもまめな男性か・あまり好き言ってこない・デートも2週間おき・メールも要件のみの男性ならどちらが惹かれますか?? B型女性の方・B型女性に詳しい方教えて下さい。

  • B型女性について!!真面目な相談。

    B型女性について!!真面目な相談。 B型女性について何点かご質問があります。 (1)B型女性は男性からどんな内容のメール貰ったら嬉しいですか?貰って返しにくい嬉しくないメールとは? (2) B型女性はどんな男性に惹かれ恋に落ちますか?? 逆にどんな男性が苦手で冷めますか? (3) B型女性は多少好意ある男性からどんな言葉・行動・仕草に惚れたり・好きになったりしますか? (4) B型女性が男性と8回デートして、男性が手も繋いでこなかったらどう思いますか?また告白し女性が考えさせて欲しい。とはどれぐらいの期間が必要? (5)B型女性は好き好き言ってきて頻繁にデートに誘いメールもまめな男性か・あまり好き言ってこない・デートも2週間おき・メールも要件のみの男性ならどちらが惹かれますか?? B型女性の方・B型女性に詳しい方教えて下さい。

  • B型女性について相談です

    B型女性について相談があります!! 私は好意のあるB型女性とメールをしています。 初めてB型女性に好意をいだいたので、どう接したらいいかわかりません 女性からメールなど全然返ってきてない状況の中電話したらうざいですか? また私はO型なんですがB型女性と接するのは、どう接するのがいいでしょうか? 逆にどんな接し方が嫌でしょうか? 本当に困っています 宜しくお願い致します

  • 好きな女性以外の女性を誘った場合の好きな女性の心境

    長文乱文失礼します。 私には好きな女性がいます。 しかし、その女性は私に対して人として友人としては好意を持ってくれていますが、 私と付き合いたいという意思は現状ではないようです。 先日デートに誘って応じてくれましたが、 あくまでも「友人として気軽に遊びに行く」そんな前提の上でのデートです。 私の好意に気付いているため、なかなかデートに応じてくれないのですが、何とか成功しました。 今度、その女性との会話において、 「この前○○に行ったよ。」と私が言ったとします。 その場所は、別の女性と遊びに行ったのでは?と思えるような場所だったとします。 私がこういう行動に出た場合の彼女の心境を予想して頂きたいです。 彼女の心境として、 1、自分に好意を寄せてくれている男性が別の女性を誘うことが、少し不愉快。 2、別の女性を誘っている時点で、自分への興味が下がっていると感じて、 今まで少し重いと感じていたので、心理的に楽になる。 彼女は真面目な方なので、2だと私は思っていて、 長期的に彼女との距離を縮めたいと思い、このような行動に出るかどうかを迷っています。 現状では、私の誘いは彼女にとっては重い可能性があります。 ただ、彼女の気持ちが楽になるのは良いですが、 その上で再度彼女を誘ったりすると、軽い男と思われるリスクもあります。 アドバイスをお願いいたします。 最後までお読み下さり、ありがとうございました。