• ベストアンサー

PCから携帯に音楽

こんにちはヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ 携帯のことで教えてほしいんですが、DoCoMoです!! SDに音楽を入れて携帯で聞くのはできるんですが、その入れた音楽をどうにかして着うたにしたいんですけど、その方法を知っている人教えてくださいお願いしますn(( _ _*))n

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんばんは。 携帯総合研究所 http://xenonews.blog50.fc2.com/ ここに電話会社毎の着うた/着メロ作成方法があります。

xxnaxx
質問者

お礼

ぁりがとうございます!! めっっちゃ助かりました! すごいですね!携帯研究所ってΣd(゜∀゜d)

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

普通出来ないでしょう。 着ウタは着ウタように変換して(フルがサポートされていなければ 30秒)、メールで送る必要があります。パケット料取るんですよね これが。

xxnaxx
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます! メールでどうやって送るんですか?? すいません馬鹿で(;´▽`A``