• 締切済み

ワールドカップ2題

FIFAワールドカップ大会史上、この様な事が過去にあったのかどうか、教えてください。 (1)ポジションがFW(フォワード)ではない選手の大会得点王。 (2)ロスタイムに入る前にはリードされていたが、ロスタイムに入ってから逆転した試合。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#2624
noname#2624
回答No.1

こういうのはなるべく自分で探す方がいいと思います。 1例でYahoo!で「W杯 得点王」と検索したら、 http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/records.htm こういうページが出て来ました。 後は、得点王の名前を検索すればいろいろ分かってくると思います。 ちなみにスタビレはFWでした。 でも、FWやMFをやる選手もいるかもしれませんので、 よく調べてください。

yumesawa
質問者

お礼

お手数をおかけいたしまして、誠にもうしわけございませんでした。

yumesawa
質問者

補足

事前に私自身で調べまして、この疑問の答えを得る事ができませんでしたので、この質問をたちあげた次第でございます。