• 締切済み

MSNのメッセンジャーができません

PCのコンセントが抜けてしまい、起動させましたがメッセが使えない状態になってしまいました。 Windows Live Messenger は動作を停止しました。 問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました・・・・・ って出てきます。 一度アンインストールしてみて、取り直しましたが変わりなく、困ってます。どうしたら正常に動かすことができるのでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

使用中に電源が落ちてしまったのですね。 起動できなくなったのは運が悪かったようですね。 ディスクが壊れている可能性もあります。 チェックディスクをしてみてください。修復オプションはすべてチェックします。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 それでも駄目ならデータをバックアップしてパソコンをリカバリして下さい。 。

po1oh0
質問者

お礼

直すことができました(*^^)v 親切にありがとうございます♪ もし、また何かあった時は、よろしくお願いしますm(__)m

関連するQ&A

  • MSN LIVE メッセンジャー

    「Windows Live Messenger は動作を停止しました  問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 と表示されます。 再インストールをしても状況は変わりませんでした。 リカバリーしても治りませんでした。 運がいいときは、しばらく使えますが でも、放置してったら また停止されます。 この場合どうしたらいいのでしょうか?

  • Windows Live messenger 問題が発生

    最近新しく買い替えたパソコンのwindows live messenger でサインインして友達に話しかけようとすると、Windows Live Messenger は動作を停止しました問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。と出て強制的にサインアウトされてしまいます。 何度やっても同じなので一回アンインストールしてからインストールし直したのですが、状況は全く変わりません。 Vistaなんですが、これは解決できるのでしょうか?

  • プログラムの削除から、MSNメッセンジャーを削除し、

    プログラムの削除から、MSNメッセンジャーを削除し、 PCを再起動したのですが、 プログラムファイル内にまだメッセンジャーが残ってました。 仕方ないので、Windows Liveフォルダ毎削除しました。 それで、もう1度再起動し、 再びインストールファイルを実行したのですが、 Messengerがインストール済みになっていて、インストールできません。 たしかに、アンインストールし、 Windows Liveのフォルダ毎削除したのに、 インストール済みになっています。 これは一体なぜなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • WIndows Live Messengerエラーについて

    MSN messengerがエラーで勝手に停止されてしまいます(TAT) いい解決方法はありませんか?? ログインはできるのですが、しばらくすると ”Windows Live Messengerは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。” となり、接続が停止されてしまいます。 アンインストールして再インストールをしてみましたが変わりません。。。 解決策もWindowsから通知されたことはありません。。。 他は何も問題なく使えるのですが。。。 いい解決法を教えてください!! よろしくお願いしますm(。_。)m

  • MSNメッセンジャー

    現在ノートPCでWindowsVistaHomePremiumSP1を使用しております。 機種は富士通のMG/C75です。 標準インストールのMSNメッセンジャーを使用していて基本的にログインなどできるのですが、たまに「Windows Live Communicationが動作を停止しました...」とのメッセージとともにメッセンジャーが終了してしまいます。 アンインストールしてからMSNのホームページからインストールしても同じ症状になります。 どなたか解決策をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • MSNメッセンジャー

    二、三日前からメッセンジャーにサインインは出来るのですが、メッセージを送ろうとするとプログラムが動作停止してしまいます。 プログラムの再起動× PCの再起動× プログラムの修復× プログラムの再インストール× はてさて。これはどうしたらいいか解りません。 ルータが原因かと思い、ルータも再起動しましたがダメ。 ウィルスソフトが干渉しているのか思って殺していましたがダメ。 もしかして、IE8とかち合っているのでしょうか? わかる方いらっしゃりますか?

  • 古いMSN メッセンジャーが立ち上がります。

    こんにちは。 MSN メッセンジャーをWindows Live メッセンジャーに アップロードしました。 http://messenger.live.jp/whatis.htm すると、うまくリレー(?)ができてなかったのか、 以前のが勝手に立ち上がるようになりました。 どこかでアンインストールするのかと、コントロールパネルなど 探してみましたが、どこにあるのかわかりません。 PC初心者なのでよくわかりません。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • MSNメッセンジャーを最近アップデートしましたが、(というかしないと使

    MSNメッセンジャーを最近アップデートしましたが、(というかしないと使えなかった・・・) それ以来ほぼ90%以上の確率でログインできないか、ログインしてもすぐにシステムエラーか何かでプログラムが閉じられます。そのとき出てくるのは、 『Windows Live Messangerは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知があります。』 そして、『この解決策はお使いの言語環境ではご覧になれません。ただし下記の言語でご覧になれます。』的なメッセージの下記には何も書かれていません。 何が原因なのでしょうか?そして、どうしたらいいのでしょうか? 詳しい方がいれば、どうかアドバイスをいただきたいと思います。ありがとうございます。

  • MSNメッセンジャー

    Yahoo BB 8M、Windows XPをつかっています。 以前まで使えていたメッセンジャーがつかえなくなりました。 ブラウザはFirefoxを主に使っています。 普通にネットはつながるのですが、 「インターネットexplorerがオフライン作業に設定されているため、Windows Live Messengerにサインできません」 とエラーが出てきます。設定とかは何も変えてはいないはずなんですが、このパソコンは母が使っていてパソコン初心者なのでよくわからないみたいです。私がいってもう一度ダウンロードしなおせばいいのですが、遠くに住んでいる為、情報がこれだけしかないのですが、メッセはどうなってしまったのでしょうか? 母にもわかりやすい対策法はないでしょうか?

  • msnインストーラーの削除について

    msnインストーラーを保存してあるDドライブから削除してしまいました。その削除をごみ箱で処理してしまったのですが、大丈夫でしょうか?! インストール後のファイルは探したところ、Cドライブにあるようです。「windows live」というファイルが作成されていました。 っというのも、msn messengerをインストールしたはずなのに、 起動したら、似ているけれど、別のタイプのウィンドウでした。 おかしいなと思い、一旦削除して、もう一度インストールしようと思いました。しかし、アンインストールするプログラムも見つからず・・・。 それで、インストーラーを削除してしまったんです。 最終的に、PCにもともとwindows messengerがインストールされていて、それを起動させていたことが分かり、また、windows live messengerが別に保存されていることも分かりました。 アンインストールも、「windows live おすすめパック」で、windowsl ive messengerが削除でき、windows messengerは削除できないことも学びました。 すべての謎が判明したところで、インストーラーをごみ箱で削除したことが気になり、書き込みさせていただきました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう