• 締切済み

MSNのメッセンジャーができません

PCのコンセントが抜けてしまい、起動させましたがメッセが使えない状態になってしまいました。 Windows Live Messenger は動作を停止しました。 問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました・・・・・ って出てきます。 一度アンインストールしてみて、取り直しましたが変わりなく、困ってます。どうしたら正常に動かすことができるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

使用中に電源が落ちてしまったのですね。 起動できなくなったのは運が悪かったようですね。 ディスクが壊れている可能性もあります。 チェックディスクをしてみてください。修復オプションはすべてチェックします。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 それでも駄目ならデータをバックアップしてパソコンをリカバリして下さい。 。

po1oh0
質問者

お礼

直すことができました(*^^)v 親切にありがとうございます♪ もし、また何かあった時は、よろしくお願いしますm(__)m