• ベストアンサー

男性性器の裏にいぼ?

最近主人の性器の先の裏のあたりのしわに白いいぼみたいのが出来ていました。それも二つ。それって性病でしょうか?風俗にでも行ったのかと心配です。どのような病気の可能性があるかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetrarch
回答No.4

病気の可能性もありますので、断定的なコメント等はしませんが、「フォアダイス」というもの可能性があります。(検索してみてください^^) また、イボの場合は自分に移るまたは、移っている可能性もあります。(ウイルス性のものは) ですので、ご主人に病院に行ってもらい医師の判断を求めるのが安心感という点でも一番かと思います。

mikan2004
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• wooo99
回答No.3

小さければ心配いりません。 どうしても気になるようでしたらなら病院に行ってください。 もしサオに真珠大のイボができたら、本当に真珠かもしれません。

mikan2004
質問者

お礼

• O_K-O_K
回答No.2

最近?と言う事は、以前は無かったのでしょうか? イボ?と言っても大きさはどれくらいでしょうか? 小さな吹き出物くらいの大きさであれば、仮性包茎などの男性には良くみられるもので、普段から清潔にしていれば問題ないものだと思います。 多分?それだと思うのですが、普段から奥様の手でキレイに洗って差し上げれば夫婦円満なのでは・・・?と思います。

mikan2004
質問者

お礼

• dogday
回答No.1

どの男性でも普通にあります。心配しないでください。

mikan2004
質問者

お礼