• ベストアンサー

男性性器の裏にいぼ?

最近主人の性器の先の裏のあたりのしわに白いいぼみたいのが出来ていました。それも二つ。それって性病でしょうか?風俗にでも行ったのかと心配です。どのような病気の可能性があるかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetrarch
  • ベストアンサー率21% (123/563)
回答No.4

病気の可能性もありますので、断定的なコメント等はしませんが、「フォアダイス」というもの可能性があります。(検索してみてください^^) また、イボの場合は自分に移るまたは、移っている可能性もあります。(ウイルス性のものは) ですので、ご主人に病院に行ってもらい医師の判断を求めるのが安心感という点でも一番かと思います。

mikan2004
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • wooo99
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.3

小さければ心配いりません。 どうしても気になるようでしたらなら病院に行ってください。 もしサオに真珠大のイボができたら、本当に真珠かもしれません。

mikan2004
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.2

最近?と言う事は、以前は無かったのでしょうか? イボ?と言っても大きさはどれくらいでしょうか? 小さな吹き出物くらいの大きさであれば、仮性包茎などの男性には良くみられるもので、普段から清潔にしていれば問題ないものだと思います。 多分?それだと思うのですが、普段から奥様の手でキレイに洗って差し上げれば夫婦円満なのでは・・・?と思います。

mikan2004
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

どの男性でも普通にあります。心配しないでください。

mikan2004
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性器にイボ

    こんばんは、よろしくお願いします。 私は25歳の男です。 恥ずかしいことなのですがタイトル通り、性器にイボが出来てしまいました。 場所は棒の根元あたりで、ゴマ粒大のイボが約20個ほど集中して 出来てしまいました。 おそらく先日風俗(ヘルス)に遊びに行って口から性器にうつされたものと思われます。 皮膚科の病院に行き塗り薬で治療中です。あと、人にうつるものだから 性行為はダメだといわれました。 治るのかとても心配です。同じような経験をされた方が おられましたら、ぜひお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 性器の近くにイボみたいなものが。。。

    女子高生です  お風呂で体を洗ってたら 性器の近くにデコッとしてるような、イボのようなものをみつけました。 <ビラビラのとこに二個ぐらいありました> ちょっと怖くって ネットで調べたらコンジロームっぽいんです。 色はピンクのような赤で 彼氏とやるとたまぁに痛くなったりしますが 痛み気にせずやっています。 でも普段はいたくありません。かゆくもありません。 それと彼氏の指にイボがあります。 私の性器と関係あるでしょうか? 後彼の性器もなんか変なんです。 カリフラワーみたいなものが裏すじにあるんです。 彼氏は一回裏すじを傷つけてしまいそっからカリフラワー状になってるんです。 私は一週間前にイボみたいのができました。 みなさんこれは性病なのでしょうか? …みなさんの回答を待っています! どうかご協力お願いいたします!

  • 性器に白いものがある

    先日会陰の入り口のあたりに白い出来物があることに気付きました。本日医者に行ったところウィルス性のイボなのでしばらく様子をみて大きくなるようならレーザーでとりましょうといわれました。とっさに「性病ですか?」と聞いたところ性病ではないと言われました。名前はたしかコンジなんとかと言った気がします。心配になりネットでしらべるとコンジローマという性病を見つけました。SEXで感染する性病であるとか子宮頸ガンと関係あるとかびっくりする内容でした。私の場合性病ではないといわれですから特に旦那のことなんかは何もいわれず様子を見るとのことでした。コンジという字がつく病気で性病以外の病気あるんですか?またレーザー治療って痛いのですか?

  • 性器に大きなイボができてしまったのですが…

    ここ最近、性器の入り口に2cmほどのイボのようなものができました。 鏡で見てみると、ボコっと固く盛り上がっていて、赤く腫れてはいませんでした。 でも痛みがひどいんです。 普通に歩いていてもその部分が触れてしまい、しかも触るとかなりの痛みがあります。 尖圭コンジローマかとも思ったんですが、ネットで症状の写真を見て明らかに違ったのでコンジローマでは無いと思うんです。 性行為はもう1年以上していないので、男性からの感染ではない気がします。 自慰行為で擦れてしまって手から感染したのか、とも思っているのですが…。 こういう症状になった女性の方いらっしゃいますか? ほおっておけば治るならいいですが、病院に行くほどなのか、悩んでいます。 どなたかよろしくお願い致します。

  • 性器イボについて

    1年位前から大陰唇に直径8ミリ位のイボがあります。始めに気づいた時は透明で中に水がたまっているような感じで柔らかかったです。最近は陰部を洗うと少しコリっという感じ。大陰唇以外の恥毛の部分にも 柔らかい突起が2つくらいあり、これが大きくならないかと不安です。痛みも痒みもないです。産婦人科で診てもらいましたが、コンジローマではなく、ただのイボなので心配ない、と言われましたが、この先増えて行ったら困るなぁ、と思っています。原因が何か?又ドライアイス?で焼いて取る方法しかないのか?、皮膚科、産婦人科のどちらへ行けば良いのかアドバイス頂けると嬉しいです。場所が場所だけに気になります、、。よろしくお願いします。

  • 足の裏のイボ

    足の裏にウィルス性のイボが7個固まって出来てしまいました。 皮膚科で早速液体窒素で焼いてもらっているのですが、非常に痛く ちょうどかかとの部分なので巨大な血豆状になって歩けず、仕事になりません。処置の日の晩は強力な痛み止めを飲まなければ眠れず、布団が足に触れても飛び上がるほど痛いです。 医者からは1週間から10日に一度この処置をするように言われているのですが、いぼの治療に皆さんこんな苦しみを乗り越えているのでしょうか? 足の裏は直りが遅く、数ヶ月から一年以上かかる人もいるとのこと、 もう行くのが苦痛になってきて、放置しようかと思っているところです。よく、ウィルス性のいぼは増えるといいますが実際どうなのでしょう。また、もっと有効な治療法はないのでしょうか。痛くても我慢するので短期決戦できる方法をご存知の方教えてください。

  • 性器におできが・・。

    こんにちは。20代前半の男です。 今日起きたら性器の真中あたりにおできができてました。 すでに先端のほうが白くなっていて歩くとすれて痛いです。 このままほっといてもいいのでしょうか。 おできは昔、首にたまにできたりしていてそのときはつぶして膿をだしていたのですが、部位が部位だけにつぶせまん。働いていて医者に行く時間がないので、何とか自力で治したいのですが、市販の良い薬などありましたら教えてください。 あと性病の可能性はどのくらいあるでしょうか。診察してみないとわからないとはおもうのですが、可能性としてこうゆう性病がありえるとか教えていただけると助かります。この前の土曜日に風俗にはじめていったので不安です。 よろしくお願いします。

  • 性器の痒みについて

    先日風俗(ピンサロ?)に行きました。 それ以降から、性器が非常に痒くてつらいです。 最初は性病かとも思い、色々調べてみたのですが、どうやらどの症状にもあてはまらないため、皆さんの意見を聞いてみたく、質問させていただきました。 原因として考えられるのは、女の子が性器を洗う際に、強くこすりすぎたことと、口での行為の際に歯でこすっていたことではないかと思っております。 そのせいか、性器の中(皮の中の竿本体)の部分では、所々表面の薄皮が向けて少し赤くなっているような感じで、新しい皮を貼ろうとして、液体(?)状のもので常にぬめっとした感じがします。 まだ痒くなりだしてから2日目ということと、クラミジアなどの一般的な性病のどれにも該当しない(個人的には外傷的な原因から、痒いような気がします)ことから、性病ではないのかな?(と思いたい)と思っているのですが、似たような状況になった方いませんか? もしいらっしゃったら、なにかコメントをいただけるとうれしいです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 性器ヘルペス?

     性病にかかったみたいですが、何なのか分かりませんので、教えて下さい(明日、一応病院には行くことにしていますが、可能性を知っておきたいと思い、質問しました)。 ○彼女とは四日前にSEXをしました。 ○彼女は、この一ヶ月、時々熱を出していました。しかし、1日休んだら、元気になっていたようです。僕と会った時は、熱はありませんでした。 ○SEXでは口でしてもらう時はゴム無しで行い、挿入時は初めからゴムを着けて行い、途中で外すことも、外れることもありませんでした。 ○今日になり、亀頭の裏側と、尿道のすぐ横に、(インターネットの写真を見る限り)性器ヘルペスのような水泡のようないぼ?、腫れ?がいくつかありました。 ○性器ヘルペスではリンパが腫れて熱が出たり、亀頭の、いぼのところのかゆみ,痛みがあると説明がしてありましたが、日常的に気になる程の痛みはないし、熱も出ていません。 ○2ヶ月ほど前に、包皮炎を煩い病院にかかった時にヘルペスの血液検査をしてもらいましたが、その時は反応はありませんでした(40歳を過ぎて、いろいろと病気が増えてきました)。  以上から、性器ヘルペスのようでもあり、他の病気のような感じでもあります。どんな病気が考えられるのか教えて下さい。

  • 性器は痩せますか?

    40代後半の主婦ですが以前に比べて性器の肉がなくなり痩せた感じです。ダイエットした訳でもなく体重も変わりません。年令で性器は痩せますか?更年期の影響もあるのか。 主人は何か悪い病気かもと、心配してますが。