• 締切済み

性器の近くにイボみたいなものが。。。

女子高生です  お風呂で体を洗ってたら 性器の近くにデコッとしてるような、イボのようなものをみつけました。 <ビラビラのとこに二個ぐらいありました> ちょっと怖くって ネットで調べたらコンジロームっぽいんです。 色はピンクのような赤で 彼氏とやるとたまぁに痛くなったりしますが 痛み気にせずやっています。 でも普段はいたくありません。かゆくもありません。 それと彼氏の指にイボがあります。 私の性器と関係あるでしょうか? 後彼の性器もなんか変なんです。 カリフラワーみたいなものが裏すじにあるんです。 彼氏は一回裏すじを傷つけてしまいそっからカリフラワー状になってるんです。 私は一週間前にイボみたいのができました。 みなさんこれは性病なのでしょうか? …みなさんの回答を待っています! どうかご協力お願いいたします!

みんなの回答

回答No.3

質問拝読しました コンジ決定!! っていったい... 相当不衛生な状況or不特定多数と経験してるんですか? と元・ソープ嬢の私は気になります 治療方法はCO2レーザーで焼きます 一瞬です 私も風俗客に移されました 診察で確認できたので、主治医と 「じゃぁ○日に予約取りますね」 と話をして、当日病院にいったらなくなっていました 自然治癒です だからと言って放置はよろしくないです 婦人科でキツ~イお説教受けてきてください

• KABA_Z
回答No.2

コンジロームは再発しやすく、治療に時間がかかることがあります。 彼にも治療を受けてもらわないといけません。 保健はききますが、ドライアイスや電気で焼くと、5000円近くかかります。しかし、ほっておくとたくさんできて始末に終えなくなるので、なるべく早く治療を受けましょう。

回答No.1

>性器の近くにデコッとしてるような、イボのようなものをみつけました。 尖圭コンジローマの可能性がありますね。 >ビラビラのとこに二個ぐらいありました 女性の場合は小陰唇にできることが多いんです。 >それと彼氏の指にイボがあります。 >私の性器と関係あるでしょうか? 指のイボとは関係ありません。 >彼の性器もカリフラワーみたいなものが裏すじにあるんです。 それも尖圭コンジローマの可能性が高いです。 カリ首のあたりにカリフラワー状にできることが多いんですけど、 裏筋にできる場合もあるみたいです。 >私は一週間前にイボみたいのができました。 彼氏に移された可能性がありますね。 ■常にコンドームを装着してますか? >彼氏は一回裏すじを傷つけてしまいそっからカリフラワー状になってるんです。 もしフェラなどで傷ついたのであれば、貴女から彼氏に移した可能性も あります。 いずれにしても、病院で見てもらった方がいいと思います。 お大事に

fackyou
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ いつも生です。 病院にいったほうがいいですよね。 ありがとうございます!