• ベストアンサー

彼の亀頭の裏側にあるものは?

30代の彼氏の亀頭の裏側に3~5mmの白いイボ状のものが 10個くらいあります。たまに ポロっと取れます。 尖圭コンジローマのようなイボとは違う気がしますが 性病のような何かでしょうか?痛み、痒みは感じないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hilo218
回答No.2

たまに取れるというのが?ですが、チンカスぽくはないのでしょうか? 病院に行かれた方が良いでしょう。」

ystomohima
質問者

お礼

分かりました。 病院をすすめます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gackter
回答No.1

普通そんなのはないので、病気かと思います。 一度病院へ行かれてはいかがでしょうか。

ystomohima
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり 病院に行ってみてもらった方が安心ですよね。