• ベストアンサー

彼の亀頭の裏側にあるものは?

30代の彼氏の亀頭の裏側に3~5mmの白いイボ状のものが 10個くらいあります。たまに ポロっと取れます。 尖圭コンジローマのようなイボとは違う気がしますが 性病のような何かでしょうか?痛み、痒みは感じないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hilo218
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.2

たまに取れるというのが?ですが、チンカスぽくはないのでしょうか? 病院に行かれた方が良いでしょう。」

ystomohima
質問者

お礼

分かりました。 病院をすすめます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gackter
  • ベストアンサー率35% (37/103)
回答No.1

普通そんなのはないので、病気かと思います。 一度病院へ行かれてはいかがでしょうか。

ystomohima
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり 病院に行ってみてもらった方が安心ですよね。

関連するQ&A

  • チンコの裏側に黒いイボ

    恥ずかしい話なんですが、先日チンコの裏側にイボを見つけました。 尖圭コンジローマなど色々な性病を疑って、ネットで写真を見てみたのですが、どれも違うみたいで心配になって質問しました。 イボは亀頭ではなく棒の裏側にあり、周りは若干赤く、中心は黒いカサブタみたいになっています。 大きさは2ミリくらいでそれ1つしかなく、痛み痒みはありません。 ちなみに自分は高校生で性交渉はしていません。 病名分かる方や似たような症状の有る方がいましたら教えてください。 あともし病院にいくなら何科に罹れば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 子供の頃から尖圭コンジロームって有り得ますか?

    実は、尖圭コンジロームではないかと悩んでおります。 カリの箇所にある小さなツブツブ(フォアダイス)とは別に、カリの裏側(繋ぎ目)の所に6~8個ほどの「いぼ」があります。左側に3つ(1mm~2.5mm)、右側に3~5個(0.1mm)あり、左側のものは、大きくなっているようです。ただ、この「いぼ」は、私が小学生のころ(もちろん性交渉経験ナシ)のときからあるもので、20年以上かけて、1mm~2.5mmの大きさに育ったものです。 尖圭コンジロームは性感染症との認識があり、小さい頃からあるので、性病ではないと思っていたのですが、最近、妻の膣付近(膣から5cm程の位置)に「いぼ」のようなモノができ、少々心配になりました。 尖圭コンジロームである可能性、感染経路、および、放置しておいた場合の問題有無について、ご教授いただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 尖圭コンジローマの治療と原因について

    こんばんは☆18歳女です。先日膣の周りが痒くなって産婦人科に行ったところカンジタと尖圭コンジローマにかかっていると言われました。 カンジタは治療で治るといわれたのですが尖圭コンジローマはだいぶ進行しているらしく手術しなければいけないと言われました。尖圭コンジローマは性交渉をしないと感染しないと聞きました。でも誰に移されたのか分かりません。今の彼氏と付き合う少し前まで元彼と付き合っていたのでどっちに移されたのか分かりません。 元彼の亀頭の周りにはイボのようなものが2・3こできていたのですが気にしていませんでしたが尖圭コンジローマはイボ状のものができると聞きました。なので元彼に移されたのかなと思いますが、今の彼氏と付き合って2週間くらい経ってから痒くなったので(元彼とは連絡が取れませんでした。今の彼氏にはこのことを伝え、近々泌尿器科に行ってもらうつもりですが付き添うのを嫌がりなかなか行こうとしてくれないので自分が病気のことを知っているのかな!?とも思います。)今の彼氏からもらったのかなとも思います。通常、尖圭コンジローマは感染してからどのくらいで痒みが出てくるものなのでしょうか!? また手術を数回しなければ治らないと言われたのですが麻酔がないと言われました。凄く心配です。いろいろな手術方法がありますがどれが一番痛くないのでしょうか!?経験のある方教えて下さい!!

  • このイボは?

    陰部にイボが出来てしまいました。 おしりにも何個か トサカみたいにはなっておりません。 老人性イボなのかせ性病の 尖圭コンジローマなのか心配です。

  • 中3男子です。数週間前から亀頭冠の部分にカリフラワ

    中3男子です。数週間前から亀頭冠の部分にカリフラワーのような少しブツブツのイボ?できもの?がカリに沿って出来ています。色は白とピンクを混ぜたような感じです。触ると痛くて、何もしていなくても違和感があります。包茎で童貞です。これは尖圭コンジローマなんですか?どうすれば治りますか?出来れば病院には行きたくないです。。。

  • 亀頭が乾燥したような状態になり、亀頭の裏側には恥垢が溜まっているようにもなり、悪臭がします。

    21歳男性です。 亀頭が乾燥したような状態になり、亀頭の裏側には恥垢が溜まっているようにもなり、悪臭がします。 性病なのかと思い、消毒などもしましたが一向に良くなりません。 泌尿科の病院にいったのですが、そのときはなぜか症状が無く、ただ新陳代謝が人よりも良いのでは。との 回答をいただきました。 それにしても、少し痛いような感じもしますし、溜まるのが洗っても毎日となると心配です。 なにか原因で考えられることがありましたら教えてください。お願いします。

  • 亀頭に・・・相談に乗ってください!

    こんにちは。私は高1の仮性包茎です。通常時は完全に皮がかぶっています。で、2つ悩みがあるので質問させてください。 1つ目は、亀頭に1mmくらいの赤い斑点ができてしまったことです。 最初は1つしかなかったのですが、最近皮を剥いて亀頭にシャワーを直で当てて洗うようになってから、増えてしまいました。また、刺激に慣らそうと亀頭オナニーも始めました。痛みや痒み、違和感は特にありません。また、性交の経験もありません。本当に悩んでます。これは本題とは別ですが、性交の経験がなくても性病になってしまうのですか?? 2つ目は、ペニスの裏側の皮にかぶれ?みたいなものができてしまいました。はじめは、玉袋(?)が痒くてずっとかいていました。で、昨日見たら、竿の裏側もかぶれていました。時々すごく痒くなります。 長々となりましたが、特に亀頭の斑点がすごく気になります。真剣に悩んでおりますので、よろしくお願いいたします。

  • 亀頭の裏にヒダのような異物があります。

    亀頭の裏にヒダのような異物があります。 場所はちょうど亀頭の真裏で、包皮の根元(?)のあたりです。 形はイボやブツブツではなく、ちょうど包皮の端っこのような感じで、触っても特に痛くも痒くもありません。他に似ているものを言えば、サンゴみたいな感じです。 大きさは1mm~2mm程度です。 いつからできてたのか、まったく覚えがありません。 何か性病のようなものでしょうか?それとも先天性でしょうか?

  • 亀頭の痒み

    一週間程前から亀頭の根元裏側に痒みが生じてます。しばらくはズボンやパンツの上からつまむ様に掻いて痒みを和らげていたのですが最近亀頭の根元が腫れだしてきました。痒みの方も全然治まらないというか酷くなってきています。 色々調べてはみたのですが性病ではないと思います。また性病に感染するような事もここ半年しておりません。 それと時期を同じくして右手親指の第一関節も痒みでパンパンに腫れ、また左手のひらの横にも痒みでパンパンに腫れだして来ています。これは亀頭の痒みと関係しているのでしょうか?またいい薬があるなら教えていただけませんでしょうか?

  • 亀頭の裏側についての質問です。

    僕は仮性包茎ですが起つとちゃんと剥けます。剥けた時、裏側を見るとオシッコ口からズジみたいのが出ていて、そのスジが下のほうは線になっていますが、オシッコ口から亀頭の割れ目らへんはスジが浮き出ています。チンコの裏側なんてなかなか、他人のは見れないので、ちょっと気になります。皆さんはどうなっていますか?