• 締切済み

はずすべきなんでしょうか?

16才の男子です。好きだった人と結構仲良くなって、映画に行ったり、たまにメールしてたりしました。旅行に行った時にはお土産もあげていました。 で、ここからが本題なんです。ある時、おみやげって犬のかわいいストラップをもらってずっとつけてきました。でも結局告白できないまま、彼女は地元の幼なじみと付き合うことになったそうです。 ストラップははずすべきなんでしょうか?

• mnsbs
  • お礼率6% (9/135)

みんなの回答

• my-again
回答No.4

そのままでかまいませんよ。 私はいまだに元カノが待ちうけ画面です。お恥ずかしい話ですが。 苦しいときやつらいときにそのストラップをみて、がんばれるようにすればいいんですよ。

mnsbs
質問者

お礼

そうですよね!気にすることないですよね。 ありがとうございました。

• ringo109
回答No.3

あなたの気持ちはどうなんですか?? まだ、彼女の事が好きなんでしょうか?? 好きだとしても、諦めようと思っているのならはずしてしまう方がいいと思います。  でも、最終的に決めるのはあなたです。

• r99
回答No.2

告白もまだの仲良い友達なら、別に気にせずに 付けていればいいんじゃないかな。 キミの心の中で辛い思いを断ち切りたくて 外したいのなら・・それもいいと思う。 彼女にしたらキミの心境は分かってはいないだろうから あげたストラップが無くなっている事を気にするかも しれないけど・・・その程度の話(彼女の中)で 終わると思うので、後はキミの心次第ですね。

• rate_8240
回答No.1

あなたの気持ち次第です。 ストラップを見ていると彼女のことが忘れられないのなら外す。 友達としてもらったのだから関係ないと思えばそのまま。